働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


30種類の前菜が圧巻!目黒の隠れ家イタリアン「リナシメント」

記念日や特別な日にピッタリ!大人の隠れ家イタリアンレストランをご紹介します。
こんにちは、Fumikoです。

気づけば12月、毎日があっという間に過ぎ去ります!

先日、同期のmaricoちゃんの誕生日会を、美女組OGのlitaちゃんと!
訪れたお店は、ずっと行きたかったこちらへ。

『RINASCIMENT(リナシメント)』

目黒駅から徒歩8分、オフィス街から少し離れた静かな場所にある、まさに隠れ家。

こちらの目玉は、、

30種類の宝石のような前菜!!

『RINASCIMENT(リナシメント)』
ずっと眺めていたくなるほど!!
お店の方に「メニューの上から順に探しながら召し上がって下さい。」と言われたので、皆んなでわーわー言いながら宝探し。
これが、わくわくしてとっても楽しいんです!
初めは中央のコロッケだったのですが、温かくって美味しくって、この後も期待大!!
『RINASCIMENT(リナシメント)』
左がコースメニューで、右が30種類の前菜メニューです。
『RINASCIMENT(リナシメント)』
メインはお魚に。中トロの上のハートの紅大根が可愛すぎました!こちらのジンジャエール、生姜の香りたっぷりでお気に入りに!
mariちゃんのお誕生日のお祝いも、この日で3回目!
美女組も4年目に突入し、早いね〜と。
  • 『RINASCIMENT(リナシメント)』

    3人で乾杯!

  • 『RINASCIMENT(リナシメント)』

    mariちゃん!おめでとう!!

maricoちゃんとFumiko
帰り道、お洒落なコインランドリー前にて。
上下真っ赤にベージュの配色が素敵すぎて、目黒駅でひときわ輝いていて、すぐ発見!!
ポニーテールとオールバックの前髪スタイルもホント可愛かったな〜!!
『RINASCIMENT(リナシメント)』は、姉妹店の『GIFT(ギフト)』が今年7月に麻布十番にオープンしました。
「明日の自分に優しい」をコンセプトにした、野菜料理が中心のコース料理とナチュラルワインを楽しめるレストランとのこと。
カウンター席からは東京タワーが見えるそうで、こちらも行ってみたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました!
Fumiko
『RINASCIMENT(リナシメント)』

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!