働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


【クリスマスコーデ】今年のアウター①軽いのに暖かい♡お手頃価格が嬉しいファーコートの出番がきた!

トレンドのグレーに合わせやすいショート丈。大好きなポンチョ型。好きが詰まったエコファーコートを羽織ってクリスマスコーデ
先日、娘と名古屋の方へお出かけしてきました。
休日の大半はいつも兄ちゃんのサッカーに連れ回してしまうので、久しぶりのお出かけに嬉しそう。

ランチしてお買い物。
ファッションに興味津々のお年頃になってきたので、お買い物が楽しくなりました。ちょっと前までは、早く帰ろーがお決まりでw

街はクリスマスムードでそれだけでわくわくする私たち。

娘:写真とったろっか?
さすがです、、、
【クリスマスコーデ】今年のアウター①軽いのに暖かい♡お手頃価格が嬉しいファーコートの出番がきた!_1_1
ツリーが写ってないけどwありがとね!
【クリスマスコーデ】今年のアウター①軽いのに暖かい♡お手頃価格が嬉しいファーコートの出番がきた!_1_2
さて、今の時期にぴったりなこちらのファーコートはCADUNEカデュネのもの。

トレンドのグレーに、ショート丈。
ポンチョのような形が可愛いのです。
【クリスマスコーデ】今年のアウター①軽いのに暖かい♡お手頃価格が嬉しいファーコートの出番がきた!_1_3
エコファーなのにかなり高級感があり、ファスナーの取手部分がレザー調なのもステキ。
【クリスマスコーデ】今年のアウター①軽いのに暖かい♡お手頃価格が嬉しいファーコートの出番がきた!_1_4
ポンチョのような形+フード付きなので、ゴージャスになりすぎず、カジュアル感もプラスしてくれます。
【クリスマスコーデ】今年のアウター①軽いのに暖かい♡お手頃価格が嬉しいファーコートの出番がきた!_1_5
抜け感もあり。お尻もすっぽり
なにより、嬉しい点は、軽いのに暖かい‼︎
アウターにしてはお手軽な税込31900円。
サイズ展開は36.38で、私はざっくり着たかったので38を選びました。

ちなみに、クリスマスコーデの日のコートの中はこんな感じでした。
【クリスマスコーデ】今年のアウター①軽いのに暖かい♡お手頃価格が嬉しいファーコートの出番がきた!_1_6
黒のタートルネックニットにツイードジレに、珍しくミニスカート。ちょっとクラシカルな、レトロな?格好が気になるこの頃。
パッと明るいカラーが着たくなってきましたが、今回の私のクリスマスコーデも黒でした。
皆さんは忘年会やクリスマス会などのイベント、どんなコーデをされますか?

私は今年最後の一大イベントが待っているので、そちらも何を着ていこうか考えてるだけで楽しいです♪


それではまた更新します!

Kana.
【クリスマスコーデ】今年のアウター①軽いのに暖かい♡お手頃価格が嬉しいファーコートの出番がきた!_1_7

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!