働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッションは勿論ですが、食べる事・飲む事
身体を動かすことが大好きです。

職業:会社員
My favorites:SUP・キャンプ・ランニング
料理・ナチュール・クラフトビール

身長:165cm

この時期着たくなる『白』の一目惚れした【ドラマティックなスカート】で華やぎコーデ

【MID'OR(ミドール)】の展示会で一目惚れ!冬になると着たくなる『白』の華やぎスカート

探していたのはコレ!冬のスカートコーデに華やぎをプラス!

この時期になると着たくなるのが『白』コーデ。
ただ、冬はニットのトップスが多いので下手をすると野暮ったくなってしまうけど、白が着たい!
そんな時に、出会ったのがこちらのスカート。
40代 コーディネート
Tops:MUSE de Deuxieme Classe
Bottom:MID'OR
Shoes:FABIO RUSCONI
ツヤのあるタフタ生地で、程よいボリューム。
自分が持っているトップスとも相性が良さそうで、着回し抜群ではないか?と一目惚れでした!
ボリュームがあるスカートに負けない厚底レースアップを持ってきて、カジュアルですが、最近お気に入りなバランスに。

バランス重視な甘コーデ×ハンサムシューズ

淡いブルーと合わせてみたい!けど、柄にも合わずあまりコーデだ!となり、ヒール合わせよりは、真逆の辛口ハンサムがバランスとれるのではないか?
40代 コーデ
Tops:Eslow
Bottom:MUD'OR
Shoes:Church's
Church'sのスタッズを合わせてみました。
が、タイツ履くの忘れてます。
普段甘コーデを滅多にしませんが、これなら行ける!と自己満ですが納得してました。

冬の白!オールホワイトコーデも艶プラスならあり!?

冬になると何故かやりたくなるホワイトコーデ。
もっさりならず、どうにかやりたい!と考えてたので、MID'ORの『GLOSSY DRAMATIC SKIRT」の艶がドンピシャでした。
40代 コーデ
Tops:VERMEIL par iena
Bottom:MID'OR
Shoes:MARIAN
エクリュ×キャメル合わせ。
私はブルベなので、イエベ配色なこの組み合わせはNGなのかもしれませんが、好きなんです!
本当はゴールドのアクセスとかジャラジャラ着けたい。
どうにか自分でも似合うように改善していきたいと思考中です。

大人女子に丁度よいブランド【MID'OR(ミドール)】

今回、一目惚れしたスカートは【MID'OR(ミドール)】
エクラ華組のみどりさんが、ブランドプロデュースされています。
40代 コーディネート
流行りを取り入れつつ、大人にも似合うように取り込んでいるので、40代の我ら世代にピッタリなお洋服が沢山!
40代 冬コーデ
エクラ華組の方々と丁度同じ時間で、皆で集合写真を!
楽しい時間でした!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!