働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【アラフォーレッドコーデ】着れば着るほどハマる、赤色コーデ。

ピンクもいいけど、赤もいいよねな気分です…♩
皆様こんにちは☺︎maricoです!

気づけばもう師走。
2023年も残すところ1ヶ月を切りましたね…。
年末は体調を崩しがちなので、気をつけて過ごしたいと思います。

病は気から…なんて言いますので、ファッションでも元気をもらっています!

今回は、最近よくきているレッドコーデをご紹介したいと思います。
今シーズンは、いろんなブランドから赤いお洋服が発売されていますね。

赤って、ネイビーにも合うし、グレーにも合うし、黒も合う。
ピンクやオレンジといったカラーとも相性が良く、もちろんホワイトもOK!
そう考えるとかなり万能な色!
赤といってもいろんな色味があるので、イエベでもブルベでも合いやすいのではないかと思っています。
【アラフォーレッドコーデ】着れば着るほどハマる、赤色コーデ。_1_1
この日は上下赤にベージュのコートを…
この日は、上下赤。

赤のタートルニットに、ツイード素材のパンツ。
それにベージュのコートを羽織りました。
全てdrawerの今季のアイテムです。

靴はCHANELのローファー。
この日は冷えたので、MaxMaraのグローブを持参。

この日は、fumikoさんと美女組OGのlitaさんとディナーでした!
お誕生日をお祝いしてもらっちゃいました♡


【アラフォーレッドコーデ】着れば着るほどハマる、赤色コーデ。_1_2
ありがたい…!
この赤のニットは、生地の厚さが絶妙で、暖かさもありつつもウエストインができるくらいの分厚さ。
この日はインして着ていました!

このメンバーで初めてお誕生日をお祝いしてもらって、3回目を迎えることができました!
いつも仲良くしてくれるメンバーの皆さんには感謝感謝…感謝しかありません!!

【アラフォーレッドコーデ】着れば着るほどハマる、赤色コーデ。_1_3
帰り道、ふーさんとパチリ!by litaさん
fumikoさんのブラウン✖️ブラックコーデもcoolで素敵でした!!

【アラフォーレッドコーデ】着れば着るほどハマる、赤色コーデ。_1_4
デザート越しのlitaさん…安定の美しさ!
赤色コーデは、日常を彩ったり、宴席のコーデとしてもぴったり!

しばらく赤への熱が冷めなそうです。

合間にピンクやモノトーンのコーデも挟みつつ、冬ファッションを楽しんでいきたいと思います!!

今回もお読みいただき、ありがとうございましたmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!