働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【艶髪の秘密】PEEK-A-BOO西尾くんと、ミルボンリペアリティ。

最近髪の調子がすこぶる良い!その秘密とは!?
皆様こんにちは☺︎maricoです!

今日は髪の毛ネタを…

いつもご紹介しているトリートメントとは別に、最近髪の毛が好調な理由をブログにしたいと思います。

カラーはPEEK-A-BOOの西尾くんにお世話になっています。
いつも絶妙なニュアンスカラーを仕上げてくれて、痛みも全く気にならない!いつも丁寧に施術してもらえて
本当にありがたいです。
このブログを見て、西尾くんのところに行ってくださる方がいると聞いており、本当に嬉しい気持ちになります…!
西尾くんは娘もファンで、とにかく優しい。信頼のおける美容師さんだと思います。

そんな西尾くんカラーがこちら。
【艶髪の秘密】PEEK-A-BOO西尾くんと、ミルボンリペアリティ。_1_1
天使の輪っか!
安定の寒色系のリクエスト。

ハイライトも生かしてくれて、色味も艶も最高な仕上がりです。

別角度からも。
【艶髪の秘密】PEEK-A-BOO西尾くんと、ミルボンリペアリティ。_1_2
これまたやばい!
ちなみにこの日は、トリートメントしていないです。
カラーのみでこの仕上がりは驚きました!!

最近髪の調子がいい。
いつも伺っているトリートメントの効果はもちろんのこと、このアイテムに出会ってからな気がしています。

それがこちら。
ミルボン社から発売されているオージュアシリーズのリペアリティのシャンプーとトリートメントです!

ブリーチ毛のためのラインでして、これがまた手触りといいツヤといい、指通りといい、とにかくいいんです!!

カラー後はこれを毎日愛用しています。

使えば使うほど、髪が良くなっている気がして、やめられる気がしません(笑)

ブリーチしている方にはぜひお勧めしたい…!
【艶髪の秘密】PEEK-A-BOO西尾くんと、ミルボンリペアリティ。_1_4
髪も乾燥する季節。

そして加齢とともにダメージが出やすくもなりますよね。

でも最近は技術も製品もどんどん進化していると感じます!

これからもいろんなものにチャレンジし、自分に合うものを取り入れていきたいと思います!!

今回もお読みいただきありがとうございましたmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!