働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


AKET(アクテ)POP UPショップに行ってきました!

大人のひとクセアイテムを狙うならこのブランドがおすすめ❤︎
こんにちは。Hikariです。

今週末、AKET(アクテ)のPOP UPショップに行ってきました。
「Simple & Relax Essence Mode」がコンセプトのこのブランド。
ベーシックなだけではちょっと物足りない! と感じる、大人の女性にぴったりのブランドではないかなと思います。
外観

会場には2024SSコレクションも!

POP UPでは今シーズンのお洋服はもちろん、2024SSのお洋服も。
春らしい華やかなカラーや軽やかな素材のお洋服をみると心躍るものがありますね。
AKET(アクテ)POP UPショップに行ってきました!_1_3
個人的にはアウター類が素敵だなと思いました。
アウター
アウター2
こちらの白のアウターですが、裾のカッティングが前から後になっていて、後ろはお尻がすっぽり隠れる長さ。
全体的にはオーバーサイズのデザインですが、前が短いのでスッキリしてみえる、かつ、お尻は隠れるので着痩せ効果も抜群!
これは欲しいなーと思いました。
着画1
着画2
会場は2フロアにわたり、1階は新作、地下は今シーズンのお洋服が展示されていました。
地下
ネットで見て気になっていたアイテムも試着できて大満足!
やっぱり試着しないとわからないですからね〜。
エコバック
ちゃっかりお買い物をして終了。
購入特典のエコバックもかわいい。
持ち手が長く、肩からかけられるようになっている(助かる〜)など、デザインも工夫されていました。

また次回、実際に購入したアイテムもご紹介したいと思っています。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Hikari

\よかったらインスタにも遊びにきてくださいね/

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!