働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


ナチュラルなのにひと手間かけたような仕上がり!【TOERI(トーリ)】お試しレポート《ゆっこのビューティー》

アパレルブランド「SOEJU」を手掛けるモデラートから生まれたビューティーブランド【TOERI(トーリ)】。忙しい朝、手間をかけずにメイクを仕上げても、満足できる仕上がりが魅力です。

【TOERI(トーリ)】デビュー

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。マリソル美女組のゆっこです。
今日は“時間を味方にする”新しいビューティーブランド【TOERI(トーリ)】のお試しレポートです。
  • ナチュラルなのにひと手間かけたような仕上がり!【TOERI(トーリ)】お試しレポート《ゆっこのビューティー》_1_1-1

    3アイテムがラインナップ

  • ナチュラルなのにひと手間かけたような仕上がり!【TOERI(トーリ)】お試しレポート《ゆっこのビューティー》_1_1-2

    ナチュラルでシンプル

アパレルブランド「SOEJU」を手掛けるモデラートから生まれたビューティーブランド【TOERI(トーリ)】。
2024年1月16日(火)新発売ですが、12月6日(水)から予約発売開始されています。

ラインナップはファンデーション・リップ・マスカラの3アイテム!

忙しい朝に、手間をかけずにメイクを仕上げてもナチュラルでひと手間かけたような仕上がりになる、シンプルで個性が生きるアイテム達です。1つずつご紹介していきますね。

時間を味方につけるコスメ

  • ナチュラルなのにひと手間かけたような仕上がり!【TOERI(トーリ)】お試しレポート《ゆっこのビューティー》_1_2-1

    クッションファンデーション

  • ナチュラルなのにひと手間かけたような仕上がり!【TOERI(トーリ)】お試しレポート《ゆっこのビューティー》_1_2-2

    リップスティック

  • ナチュラルなのにひと手間かけたような仕上がり!【TOERI(トーリ)】お試しレポート《ゆっこのビューティー》_1_2-3

    スタイリングマスカラ

▶クッションファンデーション
時間が経つほどキレイ!を叶えてくれるファンデーション。メイク直しの時間がとれなくても朝のキレイな仕上がりがずっと続きます。
下地やコンシーラーもいらず、この1アイテムで時短&ツヤ肌になれるのも嬉しいです。SPF46、PA+++だから気になる紫外線もきちんとガード。
持ち運びしやすい薄型のケースと、雫型のパフで厚塗り感のない均一な肌に仕上がります。

▶スタイリングマスカラ
つけたてが12時間つづくマスカラ。テクニックなしに簡単カールアップ&さりげなく目力を向上してくれる。ウォータープルーフだからマスカラ落ちも気にならず、メイクオフするまで美しい状態をキープしてくれます。

▶リップスティック
82%が保湿成分ということで、ベタつかずフィット感のある仕上がりに。ナチュラルな色味でほどよい血色感と華やかさが多幸感を感じさせてくれれます。マストアイテムとして常にポーチに入れて持ち歩きたいリップです。

一番お気に入りはリップ

  • ナチュラルなのにひと手間かけたような仕上がり!【TOERI(トーリ)】お試しレポート《ゆっこのビューティー》_1_3-1

    02Petal Pink

  • ナチュラルなのにひと手間かけたような仕上がり!【TOERI(トーリ)】お試しレポート《ゆっこのビューティー》_1_3-2

    01 Plum Red

  • ナチュラルなのにひと手間かけたような仕上がり!【TOERI(トーリ)】お試しレポート《ゆっこのビューティー》_1_3-3

    上がピンク、下がレッド

私はパーソナルカラー的にブルべサマーですが、ピンクとレッドどちらも浮かずに馴染んでくれたような気がします。ご参考までに色味の違いを写真で貼っておきますね。
  • ナチュラルなのにひと手間かけたような仕上がり!【TOERI(トーリ)】お試しレポート《ゆっこのビューティー》_1_4-1

    モデラートの村田さん、マリソルのyukieさんと(撮影許可済)

  • ナチュラルなのにひと手間かけたような仕上がり!【TOERI(トーリ)】お試しレポート《ゆっこのビューティー》_1_4-2

    yukieさんともゆっくり話せて嬉しかった!!

会場では村田さんに詳しいアドバイスをいただき、実際に色々試させていただき理解が深まりました。リップの色味などアドバイスをもらって、結局Plum Redにしましたよ。

同じマリソル美女組のyukieさんにもはじめましてでお会いできました。メンバー同士の交流もコロナ禍でありそうでなかったので、会場でお話出来てとても楽しかったです。

まとめ

忙しい中でもひと手間かけたような仕上がりが期待できる【TOERI(トーリ)】。
“時間を味方にする”という新しいコンセプトと共に、生活の中でベースとなるマストアイテムになってくれそうです。
これからの展開にも注目していきたいブランドです。
インスタグラムでは本業のマネー、大好きなファッション、勉強中の美容について発信しています。また旅グルメ部として、美味しい物や場所も発信していく予定ですので、フォローしてご覧いただけたら嬉しいです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!