働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



期間限定価格390円。見逃していたユニクロ小物

ユニクロ×アニヤハインドマーチコラボで出会った買うべきユニクロの冬小物ご紹介します。
皆さんこんばんは。

kumikoです。
さて、今日はおまけのようなブログですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

ご紹介するのはユニクロのヒートテックソックス。

もうすでに愛用していると言う方も多いでしょうか?

ヒートテックのインナーは極暖も含め、愛用している私ですが、見落としていました、ヒートテックソックス。

先日のユニクロ×アニヤハインドマーチのコラボで購入したヒートテックソックス。
ユニクロ×アニヤハインドマーチコラボ商品の写真
驚く程暖かく、歩いていると足元がポカポカしてきます。(個人的な感想です。)

これは、デイリーに取り入れたいと思い、追加購入しようとしていたところ、期間限定価格390円になっていました。

ユニクロヒートテックソックスの写真
店舗で家族の分もまとめ買いしました。

学校が寒いと言っている娘にもヒートテックソックス。

少し暖かく過ごせると良いな、と。

ちなみに、子供用は2足で790円でした。

最後にご紹介するのは、ルーム用に購入したソックス。

こちらの分厚い生地でも同じ390円。
ルーム用のヒートテックソックス写真
ユニクロヒートテックソックス。

実は履いたことがないと言う方もいらっしゃるかな、と思いその良さをお勧めしたくブログを書いてみました。

期間限定価格の間にぜひ、お試ししてみて下さい。
それでは。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

最後にお勧めポイントのまとめです。
ユニクロヒートテックソックスお勧めポイント
▪️履き口ゆったり
▪️ずり落ちにくい
▪️薄手で暖かい
▪️保温、吸温発熱、消臭、抗菌機能付き
▪️デイリーに使いやすい価格
▪️好みで選べるカラーや生地展開
■Instagramもファッション中心に投稿しています。お気軽にコメントやフォロー頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!