働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

息子とわんちゃんが大好き♡個性派大人女子代表

青文字系雑誌のモデルとして17歳から原宿ファッション誌の世界に…
20代はずっとやりたかった音楽制作のお仕事をしていました。

結婚出産を経て、
現在は北海道のテレビ局でファッションライターをしています。

身長:155cm



年末年始にキュッと小顔でいたい〜ハイフで二重顎を撃退

人生3度目のハイフへ行ってまいりました
先日ずっと気になっていたはじめての美容皮膚科へ勇気を出して行ってきました。

美容看護師の方が『ハイフをするならその先生がオススメだよ!』っと教えてもらってから
ずーっとあー行ってみたい…と悶々する日々。

ふとホームページを見てみるとクリスマスキャンペーンやってる!
これは運命♡

勇気を出して行ってみました!

年末年始にキュッと小顔でいたい〜ハイフで二重顎を撃退_1_1
施術するお部屋から外の景色が見えて開放感のある個室が素敵でした
寝ると重力がないせいか、たるみが気にならない気もしますが
顔のラインがあきらかに若い時とは違う…涙

年末年始にキュッと小顔でいたい〜ハイフで二重顎を撃退_1_2
こちらbefore写真 目だけメイクしております。唇かっさかさですね…涙
年末年始にキュッと小顔でいたい〜ハイフで二重顎を撃退_1_3
私が受けたのは二重アゴハイフ
実は今回で3回目のハイフ。(半年に一度のスパンで受けています)
注射は怖いけどなぜかハイフは怖くないわたし…


けれど、やっぱり美容治療…
皮膚が火傷をしてしまったり色々なリスクはあると思っているので、病院選びはとても気にしています。
ハイフは機械との相性もあるらしく、自分に合わないとあまり変化を感じなかったりするみたいです。

今回のハイフは2週間ごとに3回続けると効果が大のようです。

うーん。美容って大変〜

年末年始にキュッと小顔でいたい〜ハイフで二重顎を撃退_1_4
皮膚科帰りにパチリ
少しキュッと上がってくれたかな?
元々顔がまん丸で若い時はパンパンなタイプだったので、ここ最近顔の形がどんどん変わっていくことを実感しています。

少しでもね、気分が上がれば、ヨシとしましょう♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!