働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



【40代ヘア】暗めオリーブグリーンのカラーとレイヤーで垢抜ける!



皆さまこんばんは。

この週末は気温が上がって暑かったですね汗

今日は少し涼しくなるかなと思ってセーターを着てきたら、汗だくになりました。

さて、昨日はヘアメンテへ行ってきました。

長さはそのまま伸ばす方向で、(目指せロング!)

カラーは暗めのオリーブグリーン、
カットはサイドに少しレイヤーを入れてもらいました。

【40代ヘア】暗めオリーブグリーンのカラーとレイヤーで垢抜ける!_1_1
ビフォア

ビフォアは前のカラーから一カ月ちょっと経ち、赤みが出て光が当たるとオレンジっぽくなるところも。

アフターです。
【40代ヘア】暗めオリーブグリーンのカラーとレイヤーで垢抜ける!_1_2
アフター
【40代ヘア】暗めオリーブグリーンのカラーとレイヤーで垢抜ける!_1_3
【40代ヘア】暗めオリーブグリーンのカラーとレイヤーで垢抜ける!_1_4

以前は結ぶことが多かったのであまり暗くせずレイヤーも入れなかったのですが、最近はダウンスタイルにしていることがほとんどなので思い切って変えてみました。

暗めのカラーでロングヘアをキープするのってなかなか大変なんですよね。

光が綺麗に反射してくれないと傷んでなくても艶が生まれません。

今回も炭酸スパとトリートメントをしっかりして頂きましたが、やはり日々のお手入れも大事だなと思います。

そしてレイヤーのデザインをもっと研究して、次回はもっとサイドのレイヤーを多めにかっこよく入れてもらおうと思います♪

最後にこの日のコーデです。

ZARAで購入したニットがお気に入りで、同じようなものを2枚買ってしまいました。
(似てるけど別物なんですよ。。。)

【40代ヘア】暗めオリーブグリーンのカラーとレイヤーで垢抜ける!_1_5

ベージュを色違いで買おうか迷い中です笑


それでは、本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。


Tamami


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!