働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


【山田ワイン】ナチュラルワインと絶品のアテが楽しめる幡ヶ谷のワインバー

幡ヶ谷で肩肘張らずにナチュラルワインを楽しめる山田ワイン。美味しいアテも最高。
【山田ワイン】ナチュラルワインと絶品のアテが楽しめる幡ヶ谷のワインバー_1_1
近場でふらっと食事や飲みに行くのに使い勝手の良い街、幡ヶ谷。

赤提灯系の居酒屋も多い中、秀逸なナチュラルワインのお店も多数あるのが良い感じ。

そんな中でも個人的にお気に入りのワインバーが山田ワイン。

カウンターメインの広くはない店内ですが、気さくなスタッフの方の接客と肩肘張らない雰囲気が居心地抜群。
【山田ワイン】ナチュラルワインと絶品のアテが楽しめる幡ヶ谷のワインバー_1_2
常時数種類のボトルが開けられていて、グラスで色々なナチュールを楽しめるのが嬉しい。

そして、ワインに抜群に合う絶品のアテも最高。

ウフマヨも品の良いマヨ具合がナチュールにぴったり。
【山田ワイン】ナチュラルワインと絶品のアテが楽しめる幡ヶ谷のワインバー_1_3
店主の方が、京都で人気のナチュール店エカキにいたこともあって、エカキの名物がここで味わえるのも良い。

こちらはエカキの自家製の燻製ベーコンを使ったベーコンエッグ。
【山田ワイン】ナチュラルワインと絶品のアテが楽しめる幡ヶ谷のワインバー_1_4
お店で作られるバジルのクラッカーも抜群に美味。
クリームチーズと和えたドライトマトもお店の自家製。

そんなホームメイド感にほっこりしつつ完成度も高い。

いつ行っても気軽に美味しくナチュールを楽しめるおすすめのお店です。


今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
食や旅を中心としたYouTubeチャンネル「moshimochi_channel」もぜひチェックしてみてください。下の画像からもご覧いただけます。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!