美女組No.81 ふくまり
No.81 ふくまり
早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

花王estで脱・カピカピ肌♪ホテルの部屋の乾燥も乗り越えた!

PR
Marisol編集部より、お試しの機会をいただきました !
花王estで脱・カピカピ肌♪ホテルの部屋の乾燥も乗り越えた!_1_1
Marisol編集部より、嬉しいお試しの機会をいただきました!花王estの「エスト ザ ローション」「エスト ザ エマルジョン」「エスト ザ プロテクション」です。

こちらのシリーズ、何かの広告で、すでに見たことがある方も多いはず ! あの機内の過酷な乾燥に耐えるCAにおすすめの、、、っていうアレです。

私は前職が航空業界でしたのですぐにこちらの広告、目に留まりましたよ♪

そんな折の今回のお試し。

「どれだけ潤うのー?」という期待と「本当に潤うのー?」という疑念(すみません…汗)
花王estで脱・カピカピ肌♪ホテルの部屋の乾燥も乗り越えた!_1_2
今回私は、機内ではなく、私用でホテルに宿泊する機会があったので、早速この3点セットを連れて行きました。
今回のお試しセット、サイズ的にも、プチ旅行にちょうどよかった!

ホテルの部屋もすごーーーく乾燥しますよねーーー。
みなさんどうしてますか?

私はお風呂にお湯をはってドアを開けたり、枕元にタオルをかけたり、これまでも工夫はしてきました。でも肌はカッピカピ。

今回一番驚いたのは、こちらの「エスト ザ ローション」

テクスチャーは、とろ~りとしています。

優しく馴染ませていくと、ス――ッと肌に浸透するスピードが、はやッ。
そして、しっとり。ウルウル。

私の手、一瞬で肌が明るくなりました !!
わかるかな?! この興奮伝わるかな?!

花王estで脱・カピカピ肌♪ホテルの部屋の乾燥も乗り越えた!_1_3
疑ってすみませんでした…本当でした。

もちろん、ホテルに宿泊した翌朝、顔もモチモチ・プルプルでしたよ。祝 脱・カッピカピ。

2000年に誕生した花王est、これまで継続して肌に真摯に向き合ってきた実績と新たな発見により、さらに進化し、生まれ変わったそうです。

estで私たちの肌も生まれ変わり、自信の持てる肌で、40代輝いて、世の中を明るく照らせますように。

What's New

Read More

Feature

Ranking