働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



ご褒美クリスマスランチ@表参道



皆さまおはようございます。

年末年始の慌ただしい中、体調崩されたりされていませんか?

寒暖差も自律神経が乱れやすくなり体調を崩しがちになりますのでお気をつけてくださいね。

さて、昨日は美女組OGの吉さん、mayuさんとクリスマスランチを楽しんできました。

お店は表参道のstringsの2階にあるTAVERN by the greenです。
ご褒美クリスマスランチ@表参道_1_1

クリスマスの時期に何度か来てみたかったのですがいつも予約がいっぱいで汗、

3年越しにやっとタイミングが合って来ることができました。

今年も頑張った!と自分を労いながら笑、乾杯♪

ご褒美クリスマスランチ@表参道_1_2


お会いしていない間に私は転職していたり、それぞれの色々を語りながら、、、

ご褒美クリスマスランチ@表参道_1_3

トリュフのリゾット♡

メインにはサーフ&ターフ、(日本語訳すると海の幸&山の幸といったところでしょうか)

見た目もご褒美感がすごい!一年の締めくくりにぴったりです♪
ご褒美クリスマスランチ@表参道_1_4

お食事の後はぶらぶらとお店を見て回って、CICADAでお茶タイム。
ご褒美クリスマスランチ@表参道_1_5

案内されたのはカウンター席でしたが、このクリスマスシーズンの表参道で待ち時間ゼロでお茶ができるなんて奇跡でした〜

ご褒美クリスマスランチ@表参道_1_6

おふたりとの時間は最高のご褒美タイム♪

きらきらしたこの時間があるから、全然きらきらしてない毎日でも頑張れる笑、そんな感じです。

最後にコーデ。

前回のブログで書いていたZARAのニット、色違いで購入してしまいました〜

ご褒美クリスマスランチ@表参道_1_7

それでは、本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

Tamami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!