働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【CHANEL】眠っていたアクセサリーが5倍輝く!CHANELのホリデーギフトチャームの使い道

チャーム1つでアクセサリーが激変!私的チャームの使い方をご紹介します。
皆さんこんばんは。

kumikoです。
さて、Instagramなどても話題のCHANELホリデーギフトラッピングに付いてくるチャーム。

持ってるよ!と言う方も多いでしょうか?

今日はご紹介が遅くなって大変申し訳ないのですが、こちらが想像以上に可愛く、眠っていたアクセサリーがまた輝き始めたので、私的チャームの使い方をご紹介させて頂きます。
クリスマスチャーム
こちらが、私が頂いたチャームとアクセサリーケースで眠っていたアクセサリー。

コンサバなパールのネックレスと華奢なゴールド×ダイヤのブレスレット。

どちらも両親にもらった大切な物です。

しかし最近は身につける機会が減っていました。

そんな時に目にしたCHANELのチャーム。

これが、あれば眠っているこのアクセサリーが輝き始めるのでは?と思い、慌ててCHANELに向かい、香水ボトルのチャームを頂くことができました。

早速チャームを付けた写真をご紹介します。
【ゴールド×ダイヤモンドの華奢ブレスレット】
チャームとブレスレットの写真
ブレスレットとチャームの写真
【パールのネックレス】
パールにチャームを合わせた写真
着用した写真
いかがでしょうか?

チャームを付けた事でおとなしい印象のアクセサリーが劇的に華やかになりました。(私の感想です。)

もちろん、今も使っているアイテムに合わせてもぐっと表情が変わって、別のアクセサリーを購入したかのように楽しめます。
  • パールとゴールドのネックレスに合わせて。

  • ゴールドのチェーンネックレスに合わせて

今日はCHANELのチャームでご紹介しましたが、みなさんのお気に入りのチャームなどがあれば、同じようにアクセサリーのイメージを変える事ができると思います。

是非是非、アクセサリーのアレンジを楽しんでみてください。

それでは。

本日もお読み頂きありがとうございました。
■Instagramでもご紹介していますので、ご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!