働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

大人の時短メイクが叶う【TOERI】がデビュー!

大人はとにかく時間がない(笑)時短と綺麗が叶うブランドが誕生!
SOÉJUから
メイクブランド「TOERI(トーリ)」がデビュー!
先日、新作お披露目会へお邪魔してきました。
ソージュ トーリ
コンセプトは「時間を味方につけるコスメ」

ソージュと同様に
大人の悩みに寄り添い、確かな品質のアイテムが
展開されています。

第1弾として登場したのが
「ファンデーション」「リップ」「マスカラ」の3つ。

時間が経つほど美しいがテーマなクッションファンデーション

お悩みは隠しつつナチュラルな仕上がり。
UVカットだけでなく、下地、コンシーラーの役割も兼ね備えています。
少しでも時短したい方にはピッタリ!

時間が経つほど肌に馴染んで
美しいツヤが登場してくれるのも嬉しいポイント。

色味展開が

01・・・標準的な肌色
02・・・やや明るめな肌色

という、2色!

02の方がピンク寄りにお見受けしました。

トーンアップして見せたい!
比較的肌の色が白い方は02がオススメだそうですよ。

肝心なタッチアップの感想ですが、
本当にナチュラル。
だけど、隠したいとこをは隠せるカバー力も◯

しずく型のパフや薄型コンパクトも嬉しいポイントです。
(クッションファンデ、ケースが大きいですよね・・・苦笑)

ケース込みでお値段4,620円とお手頃プライスも◎
(レフィルのみは3,520円)
  • クッションファンデーション

    コンパクト、薄型!

  • 大人の時短メイクが叶う【TOERI】がデビュー!_1_2-2

    奥が01、手前が02の色味

  • 大人の時短メイクが叶う【TOERI】がデビュー!_1_3-1

    01をのせています。

  • 大人の時短メイクが叶う【TOERI】がデビュー!_1_3-2

    02をのせています。気持ち明るめ。

自然な仕上がりと華やかさを兼ね備えたトリートメントリップ

40代も中盤になり、イエベの私は特に「血色命」
リップを塗ってないと恐ろしいくらいに血色悪い今日この頃。

かといって、「塗ってます!」というのは流石に違う・・・

【ちょうどいい】

を叶えてくれるこのリップ。

ファンデーションと同じく2色展開。

・01 Plum red
・02 Petal pink

の2色。
どちらも大人女性が使いやすそうな色味。
2本買いもありだと思いました!
1本2,530円なので、大人買いしやすいかも?!
  • ソージュ 新作リップ

    手前が02のpetal pink 奥が01のplum red

つけたての美しさが続くスタイリングマスカラ

個人的にめちゃくちゃ嬉しいのがパンダ目防止に
マスカラ液を透明にし、黒色顔料の配合量が最小限に抑えられているそうです。
そこに、美容液成分がしっかり含まれていて
まつ毛を保護しながら、しっかりカール。

ベースがクリアなので、ナチュラルなカールとなり
自然と美しく見せてくれるそう。

マスカラ液そのものが透明なので、他マスカラの下地使いもOK。

マスカラも嬉しいポイントが盛りだくさんです。
マスカラは2,750円です。
  • クリアマスカラ

こだわり抜かれて開発されたファンデーション、リップ、マスカラ。
2024年1月16日にデビュー。
現在、オンラインにて予約受付中です。


まさに「時間を味方につけるコスメ」
ぜひ、チェックしてみてくださいね!

最後までお読みくださりありがとうございました。


↓ Instagramも更新しています ↓フォロー・いいね!コメントしていただけたら嬉しいです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!