働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【2023年ヘアメンテ終了】今年もおせわになりました!2024年も美髪で!

12月、ヘアメンテ完了。2023年も大変お世話になったトリートメントブログ。
みなさまこんにちは☺︎maricoです!

年内ラストブログになるかもしれない…。そんな締めは、綺麗な髪で…と思い、2023年ヘアメンテ完了しました!

恒例になっている、MaxBlondeのアシッドブロウアウトに行ってきました!
もう、いく前も十分綺麗なんです。
髪のストレスが本当にないんです。でもやっぱりいくと違うんです…!

そんなBefore!
【2023年ヘアメンテ終了】今年もおせわになりました!2024年も美髪で!_1_1
今回だいぶ攻めたカラーで臨みました!
これは、朝さっとヘアアイロンで毛先を巻いただけ。

こんなに明るいのに、ダメージは本当に僅少で、西尾くんもあっぱれ。

とはいえ、伸びてきた中の方はクセがちらり。

それがこのトリートメントの手にかかると…
【2023年ヘアメンテ終了】今年もおせわになりました!2024年も美髪で!_1_2
魔法のようなトリートメント!
デジャブ感があるブログで恐縮ですが、毎回感動なんですよ…!!

癖もあり、ダメージもある私の髪。
コンプレックスの塊だったんです。

でも今はコンプレックスどころか、自信まで持てているという事実!

こんなに明るいカラーなのに、「綺麗!」って褒められるようになったのは、
本当にこのトリートメントのおかげです!

いつも本当にありがとうございますmm
【2023年ヘアメンテ終了】今年もおせわになりました!2024年も美髪で!_1_3
すごくないですか!?このつや(輝)!!!

質感も最高なんですー!本当に味わってもらいたい…!!

美女組の方も何名か行かれていますが、みんな虜です!!

それくらい素晴らしい技術だと思います。

美容師の方に「これだけ明るいカラーをしていても、シャンプーの時に絡まないのは日常のケアをしっかりとされている証です!」

と褒めていただけました。
ぜひ日常のケアもブログにしているので、ご覧いただけたら嬉しいです。

2024年、心も髪も潤って過ごしていきたいです☺︎

今回もお読みいただき、ありがとうございました!
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ…!!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!