働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



2023年最後のセール!40代にお勧めアイテムは?

プレセールが始まっている今。セールで賢く買っておくお勧めアイテムをご紹介します!
皆さんこんばんは。

kumikoです。
さて、プレセールも始まっている今。

皆さんは何か購入されましたか?

今日は、今年のセールで購入をお勧めしたいアイテムをご紹介します。
ざっくりカーディガン
お勧めは

/
ざっくりカーディガン
\

です。

最近の私のInstagramを見直していて気がついたのですが、ざっくりカーディガンの着用率が非常に高かったのです。
【9月/10月のコーデ】
ノースリーブのオールインワンに重ねて
アメスリタンクトップに重ねて
ノースリーブのオールインワンやアメスリタンクトップの羽織として使っていました。
【11月/12月コーデ】
ニットにニットを重ねたコーデ
タートルニットに重ねたコーデ
薄めのニットと重ねて着ていました。
オーバーサイズですので、下にニットを重ねてもすっきりと着用できています。
【おまけのコーデ】
Tシャツに重ねたコーデ
実はこのコーデ。

またゆっくりと別のブログでご紹介したいと思い写真を撮った物ですが、Tシャツと重ねても可愛く着用できました。

いかがでしょうか?

長い期間、また色々なアイテムで着回しできるオーバーサイズカーディガン。

冬は重ね着効果で暖かく1枚あると便利でおしゃれに見えるアイテムです。
最後にカーディガンを選ぶポイントまとめておきます。
【カーディガン選びのポイント】
▪️下に薄手のニットも重ねられるようなオーバーサイズの物が使いやすい
▪️着回しをするならベーシックカラー
▪️40代はお尻が隠れる丈が安心
▪️今年なシャギー素材やモコモコ素材もお勧め
ニット素材は1枚持っているよ!と言う方には、春にも着用できそうなカラーやコットン素材のオーバーサイズカーディガンもお勧めです。

それでは。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
■Instagramではリールを作成してみました。ご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!