働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

あなたの肌の最良化粧水になるかも!

PR
SOFINAの最先端を結集した『est』を使っています。
こちら、estシリーズのお試しサイズ (画像をクリック!)
今回、Marisol編集部から、花王『est』をお試しする機会をいただきました。
お試しなので、サンプルサイズ。
実物は、もっとゴージャスですよ。
私が結婚した(そんな情報いらない??(笑))2000年に誕生したest。
今回、基本ケアシリーズが一新され、保湿に特化した製品に生まれ変わりました。
メインとなる化粧水「エスト ザ ローション」は、手に取った瞬間、すごーく良い香りで癒されます。
私の好みの香りです♡
肌につけると、とろみ感がお肌をしっとり守ってくれます。
一緒にいただいた、日中用乳液「エスト ザ プロテクション」と乳液「エスト ザ エマルジョン」も使っています。
プロテクションは、伸びがよく、おまけにSPF50+なのが有り難い!
エマルジョンは、保湿力が高いのに、ベタベタし過ぎない!
一気に秋めいて寒くなりましたね。
時折冷たい風が吹き付けて、お肌も乾燥しちゃいます。
「花王est」でケアして、一緒にぷるるん肌を手に入れましょう♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!