働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

ユニクロ&GU【2023下半期】買ってよかったbest3【tomomiyuコーデ】

値下げされて更にお買い得に!来年も使える優秀品
こんばんは(^^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

今年も残り僅かとなりましたね。

そこで本日は2023年秋冬、ユニクロ&GUで買ってよかったアイテムをランキング形式でご紹介します。

第3位

GU
ヘビーウェイトスウェットナローロングスカート
ブラック
2,490円
GUコーデ
フォロワーさんから「お腹やお尻のラインを拾わない冬にオススメのタイトスカートを教えて欲しい」とお願いがあり、探してたどり着いたのがこれ。
GUヘビーウェイトスウェットナローロングスカート
トップスはUNIQLOの新作スムースコットンセーター
ゆったり楽な着心地なのに、スッキリ細く見るのが嬉しいポイント!
身長157cmでMサイズを着ています。
気に入りすぎて白も買いました。
ヘビーウェイトスウェットナローロングスカート
ブーツはZARA。キトゥンヒールアンクルブーツ

第2位

UNIQLO
プレミアムラムクルーネックセーター
ピンク
2,990円→1,990円に値下げ
UNIQLOピンクニット
見た瞬間に一目惚れしたふんわり優しいピンク。
ウール100%なのに購入当時2,990円とお手頃価格だったのも選んだ決め手です。
UNIQLOプレミアムラムクルーネックセーター
GUのローライズバギージーンズとの相性抜群で薄いブルーとネイビーを交互に着て合わせていました。
ユニクロコーデ
身長157cmでゆるっとカジュアルに着たくてXLサイズを着ています。
きれいめに着たい方はMサイズからLサイズあたりがおすすめ。
ユニクロコーデ

第1位

GUローライズバギージーンズ
ネイビー
2,990円→1,990円に値下げ
GUローライズバギージーンズ
もっと早く買えばよかったと後悔したGUデニム。
もともと色違いの薄いブルーの方をヘビロテしてて、秋冬で濃い色(ネイビー)もあったらいいかもと思い購入。
結果、大正解!
GUローライズバギージーンズ
前後2wayで着られるファーカーディガンはPLST
なんにでも合わせやすいし、着心地が楽で、寒い日はあったかタイツやレギンスを穿いても窮屈にならないから最高です!
ユニクロ&GU【2023下半期】買ってよかったbest3【tomomiyuコーデ】_1_10
ふわふわ発熱素材のあったかタイツも履けるのが嬉しい
穿くだけで今っぽい旬シルエットになれるから、迷ったらこれ。
スニーカーにも合わせやすいですよ!

身長157cmでMサイズ、股下71cmに裾上げしました。
GUデニム
いかがでしたか?
他にもたくさんお気に入りにありましたが、特に着用回数が多かったものを厳選してご紹介しました。

皆様のコーディネートやお買い物の参考になれば嬉しいです。

それでは2023年も多くの方にご覧いただきありがとうございました!
2024年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

Instagramフォロワー数14万人超え!
着用動画が見られます!!
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!