働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッションは勿論ですが、食べる事・飲む事
身体を動かすことが大好きです。

職業:会社員
My favorites:SUP・キャンプ・ランニング
料理・ナチュール・クラフトビール

身長:165cm

【40代 美容】忙しい世代に最適!大人のメイク悩みに寄り添った『TOERI』がデビュー

時短メイクもキープ力も兼ね備えた、大人のためのビューティーブランド『TOERI(トーリ)』をレポート!

大人のメイク悩みに寄り添ったビューティーブランド『TOERI(トーリ)』

何かと忙しい世代の女性が直面する、いかに手間をかけずにメイクを綺麗に仕上げるか問題。
そして、いかにメイク仕立てのような綺麗さが長時間キープできるか。
そんな"大人のメイク悩み"によりそったビューティーブランドが1/16にデビューします。
手掛けたのは、『SOÉJU(ソージュ)』
流行や年齢に左右されるファッションではなく、ライフステージの変わり目の
課題解決を目指すところから始まったブランドでシンプルかつ着回しが利き
Marisol美女組メンバーにもファンが多くブログでもた度々登場しています!
40代 女性
『TOERI(トーリ)』のブランド名の由来は、鎌倉時代の【古今著聞集】に記された桜梅桃李(おうばいとうり)からだそうです。
桜、梅、桃、李、転じて、それぞれが独自の花を美しく咲かせることのように、『人と比べるのではなく、一人ひとりが自分らしさを見つめ、本来の美しさを最大限活かすこと』という思いから、このTOERIと名付けられました。
40代 女性
発表会に美人組junjunと行ってきました!
時間を味方につけるコスメとして
①難しテクニックは一切不要、時間経過さえも計算しつくされた処方設計
②流行に左右されない、その人のパーツが引き立つよう徹底的に追及
③府言うなコストを設定的にカットした誠実価格
肌、口元、目元を最小限で印象を整えるための3つのアイテムが発売されます。

下地もコンシーラーもいらない!ツヤ肌が叶うクッションファンデーション

『TOERI』のクッションファンデーションは、"くすみ"に着目。
メイクをして時間が経過すると顔色がくすんでくるのは汗や皮脂が原因で、その部分に着目して開発設計されているため、長時間つけても本来のトーンをキープし、時間が経つほどにキレイを感じられる時間を味方につけたクッションファンデーションになっています。
なんと12時間色持ちするエビデンス取得済みです!
40代 女性
パラベン、アルコール、鉱物油、有機顔料、合成香料不使用で日本人の繊細な肌質に寄り添った独自処方で、刺激になる成分をなるべく除いています。
なのにSPF46、PA+++
下地を使わなくても肌にピタッとフィットし、コンシーラーなしでも大丈夫なように優れたカバー力も備え
保湿成分もたっぷりと含み、日中の乾燥による化粧崩れも防ぎます。

82%保湿成分!縦ジワも光でカバーする上品なトリートメントリップ

メイクの仕上がりを左右する口元のリップ!
色味が濃すぎて、顔から口元だけが浮いてみえてしまったり、逆に塗っているのに薄すぎて顔色が悪く見えてしまったり。
日本の大人女性の肌色研究から設計された2色を展開している『TOERI』リップスティック
肌本来の色味を活かし、くすみを払い肌色を明るく見せてくれ血色感と華やかさもプラス。
40代 女性
01 プラムレッド
リップを塗ると、塗ってます!って主張が強くないのに血色感のある口元を演出してくれる上品な仕上がりなんですが、それを上回る驚きが唇への馴染み感が凄いんです!
体温で溶けて唇と一体化する設計と聞いていたのですが、塗り心地抜群で潤いのキープ力も良い!
複数のオイル成分が配合されていて、光のコントロールにより唇の縦ジワも自然にカバーしてくれているではないですか!
自然な仕上がりが長く続き、ふっくらとなめらかな唇が演出できます。

テクニックなしに美しい目元を演出できるマスカラ

時間が経つと、パンダ目になってしまう。カールが落ちる。束になって上手に塗れないなど、マスカラを付けるときの悩みを解決してくれる設計になっているのが『TOERI』スタイリングマスカラ。
40代 女性
最小限の黒色顔料で繊維を配合していないので、まぶたが黒くならないパンダ目知らず!
形状既往処方になっているので、カールも12時間キープできる優れたカールアップ力。
カール力が強いマスカラにありがちな、マスカラ液の粘土が強く束になってしまう嫌な感じもなく、自然に1本1本まつ毛が綺麗にアールアップしてくれます。
まつ毛を守る保湿成分であるパンテノール、切れ毛防止のオタネニンジン根エキス、保護成分のツバキ種子油を配合しまつ毛への負担を配慮してくれています。
ベース不要のマスカラですが、その特徴を活かしベースとしてTOERIスタイリングマスカラを塗り、上からマスカラを重ねることも可能な1本。
色落ちもしにくいので、トップコートとしても使えるので3way設計になっています。
40代 女性
ブラシの設計も小ぶりなので塗りやすく、ウォータープルーフ使用なので下まつ毛にも安心して塗れました。
ダマにならず、綺麗にそしてテクニックいらずで塗れるマスカラは朝のメイクで本当に活躍してくれています!
厳選に厳選を重ねてデビューした、ファンデーション2色、リップ2色、マスカラ1色というミニマムさ。
この最小限なアイテムが、時短メイクも時間経過も味方にし大人の女性のメイク悩みに寄り添った設計になっているので、満足度が高く『SOÉJU(ソージュ)』のようにファンが増えるんだろうな!と使用していて感じました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!