働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


2024年スタート!今年もどうぞよろしくお願いいたします!

4年ぶりの青森への帰省や、お気に入りストールやここ数ヶ月のネイルなど盛り盛りでお届けいたします。
こんにちは、Fumikoです。

悲しいニュースが多い新年の始まりとなってしまいましたが、自分たちにできることを考えながら、当たり前ではない毎日を大切に過ごしたいと思います。
被害を受けられた皆様には、謹んでお見舞い申し上げるとともに、被災地域の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
 
 
今年の年末は、4年ぶりに夫の実家青森へ行きました。
いつもは雪の凄さにビビっておりましたが、今年は暖冬で思ったより寒くなく、雪も少なかったです。
青森へ帰省
合浦公園の海には、たくさんの白鳥が居て、ガーガー大合唱!さすがに海近くは寒く、大判のカシミヤストールを頭から巻き巻き、これがとっても温かいのです!

ieefarカシミヤストール

  • ieefarカシミヤストール

    カシミヤを贅沢な肉感で編み立てたストールで、ふわっふわで本当に温かいです!

  • ieefarカシミヤストール

    なんと50色もあるんです!!サイズもSMLとあります。私は大判Lのマロンカラーです。

青森ではのんびり楽しい時間を過ごせました。
夫のお兄さん家族や、甥っ子くんの彼女さんに⁣
骨格診断をしたり、違う角度からの嫁業?してきました。笑⁣
似合うウエディングドレスも聞かれたので、⁣
近い話になるのかな〜♡⁣

ここ数ヶ月のネイルたち

ネイル
上2つが直近ネイルです。左は水彩画のようなマーブル、右は金箔を入れた凹凸感のあるインク調ネイル。
ネイルは、直接肌に乗り影響大なので、パーソナルカラーは忠実に守ってます(イエベ春です)
手もきれいに見えるんです。
デザインは、骨格ナチュラルが得意なニュアンスネイルが多めです。


新年始めのブログ、色々とまとめてしまって恐縮です。。

今年も、皆さまが笑顔溢れ健やかに、⁣そして夢のある1年でありますように。
⁣今年もどうぞよろしくお願いします!!⁣
Fumiko
2024年スタート!今年もどうぞよろしくお願いいたします!_1_5

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!