働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


見つけた瞬間ときめいたニット!定番ユニクロパンツで着回し

主役級アイテムを【ユニクロ】ボトムスで印象変え!
年初から地震や事故のニュースを耳にし、何とも言えない気持ちでした。一刻も早く平穏な日々が戻りますように…

私はというと、お正月から風邪を引いてしまいましたが、熱は下がったので4日、5日は仕事(テレワーク)して、3連休はヨガで気分転換できました。

体調は回復傾向なので焦らずゆるりと過ごしたいと思っています。
家族のありがたみを実感する2024年の始まりとなりました。

***

それでは本題です。
1ヶ月ほど前に偶然見つけて即プレオーダーしたニット。
見つけた瞬間ときめいたニット!定番ユニクロパンツで着回し_1_1
LE CIEL BLEU
Feather Knit TOPS
Charchol Gray


ルシェルブルーの公式Instagramで見かけて『あ、これ好きな感じ』と思いました。

取り外し可能な裾のフェザーが可愛い!

ヘムデザインのニットはフロントの部分がレイヤードしているように見えて、フェザーなしでも単調にならないところが高ポイント。
見つけた瞬間ときめいたニット!定番ユニクロパンツで着回し_1_2
何よりグレーとピンクの組み合わせに心をグッと掴まれました。

合わせたのはユニクロのヒートテックウルトラストレッチハイライズレギンスパンツのブラック。

360度伸びて暖かく、ウエストは総ゴムで楽にはけます。

ロングブーツにインして。
見つけた瞬間ときめいたニット!定番ユニクロパンツで着回し_1_3
別の日はブルーデニムでカジュアルにしてみました。

このニットどうなってるの?とオフィスでも反応が大きかったです(^^)
見つけた瞬間ときめいたニット!定番ユニクロパンツで着回し_1_4
デニムはユニクロのワイドストレートジーンズです。

カラーは64Blue、サイズ22、丈標準76cmをはいています。

ウエストはかなりゆったりめです。
スニーカー合わせが絶妙な丈。
見つけた瞬間ときめいたニット!定番ユニクロパンツで着回し_1_5
ゆったりしている分、中にヒートテックなど仕込めて暖かい。

ワイドストレートなシルエットなので広がりすぎず、ニットのフェザー部分に目線が集まるのでバランスが取りやすい気がしています。
見つけた瞬間ときめいたニット!定番ユニクロパンツで着回し_1_6
エコレザーのボトムスとも相性良さそうなので次回合わせてみます。



今年もマイペースに続けてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!