働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分の見方次第で目の前の景色は180°変えられる。

こんにちは♪♪

旦那さん、チワワと3人で東京在住

JOB/都内で美容サロンを運営しています
LOVE/食べる事やファッション、芸術に触れる事が好きです。
あと、恐竜大好きですw

身長/158cm

年齢に一喜一憂しないライフスタイルを心がけています。

どうぞよろしくお願いします!



【神生理用ショーツdansaek】デビューしたよ

こんばんは



ご挨拶が遅くなりました
2024年もどうぞ宜しくお願い致します^ ^


2024年そうそう
気になっていた生理用ショーツ初体験しました!

今まで手を出さなかった大きな理由が
出血の量がかなり多い方でオムツじゃないと2〜3時間で漏れちゃうから。

他にも『ショーツ何枚持ち歩かないといけないんだろう』とか、『血が出た後履いてて気持ち悪くないかな?』なんて考えてたら中々手を出せずにいました。


しかし昨年12月

美容師の子に【ダンセク】はめっちゃ良いですよ!と言われて、色々教えてもらったら本当良さそう!!!
という事で初体験する事にしました




  • 【神生理用ショーツdansaek】デビューしたよ_1_1-1

    普通のサニタリーにしか見えないよね

  • 【神生理用ショーツdansaek】デビューしたよ_1_1-2

    履き心地も分厚くなくて良い感じ



思ったよりも薄手でちょっと不安…でしたが
全然大丈夫でしたー!!

2日目は怖かったのでオーバーナイトで日中過ごしましたが夕方まで全然大丈夫でした!

本当凄いです!
私にとってオムツが最高峰だったんですが、ダンセク神!!!!

ショーツは3種類あって

◇ブリーフ→60ml
(ショーツ初めての方にお勧め)

◇ハイウェスト→70ml
(しっかりとした吸収量だけじゃなく下腹部を温めてくれる)

◇オーバーナイト→110ml
(高機能吸水パッドで最高の吸水力、360°モレをガードで一晩中安心)
  • 【神生理用ショーツdansaek】デビューしたよ_1_2-1

    吸収する所はこんな感じ

dansaekダンセクは

韓国と日本で特許を取得した「エアテック」で作られたサニタリー吸水ショーツ。
生地そのものが防水と防臭を考えた特殊な構造で、ナプキンなしで快適に過ごすことができ
ます。
肌に影響を与える有害物質の心配もなく、韓国の「食品医薬品安全庁」で生理用下着として許可され、全ての女性が安心安全にご使用できるアイテム。



吸収も早くてサラッとしてるから全然気持ち悪くなかった
お手入れも簡単だったし

もっと早く手を出しておけば良かった(ノ_<)



これから、どうぞよろしくお願いします!
2024年良い初体験スタートが出来ました♡


私みたいにナプキンやサニタリーでお悩みがある方に役立てば嬉しいです


それでは、おやすみなさい⭐︎


sachi

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!