働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッションは勿論ですが、食べる事・飲む事
身体を動かすことが大好きです。

職業:会社員
My favorites:SUP・キャンプ・ランニング
料理・ナチュール・クラフトビール

身長:165cm

遂に登場!リプモン越えのデパコス口紅【カネボウ ルージュスターヴァイブラント】

1月なのに2024年ベストコスメ入り間違いなし!な凄い口紅【KANEBO(カネボウ)ルージュスターヴァイブラント】が1/19に発売

一世を風靡した『リップモンスター』の大人版が遂に登場!

プチプラコスメで今なお人気のKATE『リップモンスター』
シリーズ累計出荷数1,700万本を突破したそうで、付けたての色が持続し
高発色で唇のプルプル感の演出が付ける人を虜にしていました。
そして、私もその虜になった一人です。
40代 女性
そんな大ヒット商品『リップモンスター』を作り出した株式会社カネボウ化粧品の百貨店などで展開されている『KANEBO』ブランドから発売される【カネボウ ルージュスターヴァイブラント】が、大人のリップモンスター!と話題なんです。
KANEBOによると『唇から生きる力が湧きあがるような仕上がりで、その人らしい生き生きとした表情や自信までも続く、生命感ラスティングルージュで、内から湧き上がるような血色感と、みずみずしいツヤを纏い、オフした後の素の唇まで美しく見せる、うるおい続く美容液ルージュ』とのこと。
新作発表会の様子は、我らが美容番長・マーベラス原田さんのブログで詳しく内容がアップされていますのでそちらを是非ご覧ください!

女友達に「何した?」と言われた口元は、輝きを再認識させてくれた最高の1本

発売される【カネボウ ルージュスターヴァイブラント】のカラーバリエーションは、限定2色を含む全12色。
必ず似合う色が見つかりそうな、バリエーションで濃いカラーから肌馴染みが良い色までありました。
今回、私が選んだのは『V07 Inmost Desire』『V09 Innocent Mood』
40代 ながら美容 
赤を鮮やかに発色させる鮮紅色パールを含む「5Rヴァイブラントベース」が含まれていて
「カラーラスティングピグメント」に血色感が持続する設計になっているそうです。
V07は青みのかかったボルドー色で、自分の唇がかなり赤みが強いので乗せてみると良い具合に馴染み大人なモードを演出してくれました。
40代 女性
40代 女性
40代 女性
カネボウ ルージュスターヴァイブラント 

新色12色(限定2色) 4,620円(税込)

2024年1月19日全国発売  

先行発売:

1月3日:一部店舗・EC※

1月5日:KANEBO公式オンラインショップ

※@cosme TOKYO、伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店、マサヤ一番街店、@cosme SHOPPING、COLORSTUDIO、MASAYAオンラインショップ、HANKYU BEAUTY ONLINE、meeco



そして、何より着け心地。
潤うリップや口紅は今までもありましたが、その上を行く濃厚さ。
唇が良い感じにポッてりして、気になる縦スジも光の具合で飛ばしてくれます。
唇が若返った感じを演出してくれて、初めて塗った時の感動ったら!
40代 女性
同級生との食事会で、まず聞かれました。
「入れたの?か何塗ってるの?」
20年来の付き合いですから、単刀直入に聞かれた時に、"よし!"って心の中でガッツポーズしました。
リップを取り出し、説明してみんな興味津々。
ヒアルロン酸を入れてないのに、このぽってり感を演出できて、塗り心地が持続するんです。
そして、塗りました!と主張するよりは、本当に馴染んでくれて且つ華やかさも演出できるのでこれから手放せない!と他の色の購入も検討しています。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!