働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


【今年の抱負】自分を喜ばせるために着る

褒められるために着るのではなく、自分を喜ばせるために着る
今回のお題は今年の抱負。

毎年、特に目標を立てたりしないのですが、せっかくなので今年の抱負を考えてみました。

今年は自分のアンテナをしっかり立てて、周りに惑わされず、シンプルに自分が着たい服を着ようと思っています。
【今年の抱負】自分を喜ばせるために着る_1_1
情報収集はしても、何でも取り入れるのではなく、ある程度は受け流すことができるようにしたいです。

これまでは着たいと思ったら何でも着てみる!の精神だったのに今年はスロースタートなせいか、少し冷静になっています。

セールは見なかったし、新作もまだ様子見。

とはいえ、全身お世話になっているユニクロさんではちょこちょこ買い足しました。
【今年の抱負】自分を喜ばせるために着る_1_2
こちらのスフレヤーンスタンドカラーカーディガンは首まですっぽり包まれて暖かい。

以前から大好きなスフレヤーンシリーズはクルーネック、ハイネック、Vネックのカーディガンタイプを持っていますが、全て現役選手。

新たにお迎えしたスタンドカラーカーディガンは襟のボタンを外してシャツ襟のようにも着られるし、柔らかな着心地で軽い。
【今年の抱負】自分を喜ばせるために着る_1_3
カラーはオフホワイト、サイズはMにしました。男女兼用アイテムです。
ちなみにお値下げされてます。

パジャマの上から羽織るガウンとして着てもいいし、なんて思っていたけど、上からアウターも着られるし、外出着としてすでにヘビロテ。
【今年の抱負】自分を喜ばせるために着る_1_4
詳細はこちらをクリック↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!