働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



ZARAクロッグサンダルとサイドをぱつっと姫カット

皆さまこんにちは。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

こちらは昨年末に転職した会社が12月決算なので年末から慌ただしい日が続いておりましたが、山を超えたのでやっと少し落ち着いた生活に戻していこうかなというところです。

年明けからこうした日常をありがたく感じずにはいられません。

皆様もどうか1日でも早く平穏な生活が送れますようお祈りしています。


さて、前回のカットから出てきた癖が気になり気になり。少し早めですがヘアサロンへ行ってきました。

昨年の9月以来の縮毛矯正です。

ZARAクロッグサンダルとサイドをぱつっと姫カット_1_1

縮毛矯正とカラーが別日方が良いので、カラーは今週末伺う予定です。

そして前からやりたかった!

サイドを2段、ぱつっとカットしてニュアンス出して頂きました。


ZARAクロッグサンダルとサイドをぱつっと姫カット_1_2
サイドに流しても長い髪と意外と馴染んでくれるのでカットして良かった♡

最近は初対面の方にも髪を褒めて頂くことがありとても嬉しいです。

以前、母が「髪はその人の日常生活が出るのだからきちんとしなさい」とよく言われた事を思い出します。

(その時私は20代前半で美容室へ行くお金を惜しみ自分でヘアカラーをして髪は伸び放題荒れてました泣ボサボサw)

髪を褒めて頂くといつもコツコツやっているきちんとした暮らし全てを褒めて頂いたような気になり、本当に嬉しいです。


ZARAクロッグサンダルとサイドをぱつっと姫カット_1_3

最後にこの日のコーデ。

購入したてのお気に入りのニットを早速着ました。

薄いのにあったかーーーい!
ZARAクロッグサンダルとサイドをぱつっと姫カット_1_4
足元はZARAのクロッグサンダル。

以前からクロッグサンダルは欲しいと思っていたのですが、コーデ難しそうで躊躇していたらSALEになっていたので。

いざ使ってみると使い勝手良いのでよく履いています。

ZARAクロッグサンダルとサイドをぱつっと姫カット_1_5


それでは、本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。



Tamami



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!