働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【2024年コスメ初め】今年も本命はCHANEL!

2024年最初に買ったコスメは、こちら♡
みなさまこんにちは☺︎maricoです!

遅くなってしまいましたが…

あけましておめでとうございますmm
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

1月ももう後半!
今回は、2024年最初に買ったコスメをご紹介したいと思います。
2024年もCHANEL様にくびったけかなと予想しております。

またまた限定品に心を鷲掴みにされております。そんなお品がこちらです。
【2024年コスメ初め】今年も本命はCHANEL!_1_1
チークとアイシャドウ!
1月5日から発売された、シャネルの限定コスメです。

発売日にオンラインで見たら、アイシャドウは在庫切れ…(すごい!)

速攻で、渋谷西武店に駆け込みました(笑)

狙っていたのは、こちらの二つ。

パープル系のアイシャドウと、優しいピンクのチーク。

パープル系のシャドウはあまり持っていなかったのと、このシリーズのアイシャドウが大好きで定番のお品は
リピート買いしています。なので、発売を知り、「絶対買おう」と思っていました。

チークもたくさんある中で、優しめのピンクが新鮮だったので、こちらを購入しました。

冬はこれからが本番ですが、メイクで少しずつ春を咲き取っていきたいです☺︎


今回もお読み頂きありがとうございました!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!