働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

SALEで大満足のお買いもの♪結局使えるのはシンプルで着回しの効くブラックコート。【Marisolスタッフの自腹買い#31】

日々最新のファッションと向き合うチームMarisolスタッフが、本気で惚れ込んだアイテムをご紹介する連載。第31回目は、身長155㎝の小柄MD、YUIがセール開始とともに飛びついて「買って悔いなし!」と断言する、名品ロングコートをピックアップ。

シンプルなブラックコートを2種類のストールで楽しくコーディネート。

今年のセールでGETしたのは、AK+1の「【Marisol別注】シャギーロングコート」。気になってはいたけど暖冬だしロングコートはいらないか……と思っていたら一気に寒くなりSALEになっていたコートをすぐさまGET!! 同じく暖冬で活躍機会の少なかったストールを使って、小物を楽しむ冬のコーデを満喫しております。黒って何でもコーデできるので、一枚あるとホントに便利です!

 

ブラック×グレーのツートーンコーデでシックにまとめて。

なじみカラーのブラックとグレーで、上品見えする大人のコーディネートを目指しました。贅沢に生地を使用したロング丈は、身長155㎝の私だとふくらはぎが隠れるくらいの長さです。(サイズ36を購入)


靴もボトムも黒多め問題勃発。けれどタンスで眠っていた小物使いで明るく変身。

 

黒はコーディネートしやすい♪と思って購入したのはいいが、靴やボトムも黒が多い事が発覚。。全身黒になってしまう!と一瞬困ったものの、反対にコーデしにくくてタンスで眠っていた赤いBAGに活躍の場をあたえてくれました。やっぱり黒いコートは1枚あると便利だと再認識。


素材は高級感のあるシャギー。表情ある素材なので黒一色でものっぺり見えません!

 

【Marisol別注】シャギーロングコート
AK+1

¥63,800→¥35,695(税込)(45%OFF)

 

バイヤーYUI 身長155㎝ 骨格タイプ:ストレート

バイヤーYUI 身長155㎝ 骨格タイプ:ストレート

MarisolDMに掲載する商品のバイイングやブランド別注企画を担当。ECアパレルバイヤー歴は16年。リアルショップは経験した事のない、生粋のEC育ちです。「質感や着用感が伝わりにくいECだからこそ、お客様に信頼してもらえるようなコスパの良い商品を届ける」をモットーに日々素敵な商品を探しまわっています。平日は仕事に没頭していますが、週末はバレーボールでハッスルするのが楽しみ。典型的な元気溌剌人間です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!