働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、美しいもの、美味しいもの、楽しいこと大好き!な40代主婦やっています(^^)

ファッションPR→シンガポール5年在住→本帰国後、専業主婦。
小学生のヤンチャ息子と三人家族。
40代からは丁寧な暮らしをモットーに、ワクワクしたり、心を豊かにしてくれることを共有出来たらと思っています!
よろしくお願いします!

my favorites→ファッション、旅行、美味しいもの、ピラティス、美容、お酒

身長:163cm


【今年の抱負】未知の世界を知る!

今年はまだ行った事のない場所やお店などに行って、沢山刺激を受けたいなと思っています。
2024年が始まってからもうすぐで1ヶ月経とうとしています・・・
新しい環境になり、病院や子供の習い事探しに追われ、これが結構時間がかかり地味に忙しいのです。
そんなこんなで、最近家に引き篭もることも多いのですが、今年は無事引越しも終えたので、色んな所へ出掛けてみたいなと思っています!
遠くに旅行も行きたいのですが、まとまった時間もそんなに取れないので、まずは近場でも行った事のない土地やお店などを訪れてみたいです。
その土地ならではの雰囲気や景色に触れ、色々な建造物も見てみたいです。
  • 大好きなカフェ「NUMBER A」。ここの甘塩っぱいパンケーキが好き

    大好きなカフェ「NUMBER A」。ここの甘塩っぱいパンケーキが好き

  • 昔から通ってる表参道のお花屋さんで選んだお花たち

    昔から通ってる表参道のお花屋さんで選んだお花たち

そして、今年の抱負とは関係ありませんが、今日は今年初とも言える自分時間を満喫してきました。
年明け初のHARICCHIで美容鍼をして、好きなカフェでブランチして、帰りにお花を買って、それだけで大満足の1日でした♡
少ない自分時間も大事にしながら、今年も心が豊かになるよう丁寧な暮らしをしていけたらと思います!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!