美女組No.106 Aiのブログ

美女組:No.106 Ai

No.106 Ai

会社員&POINTS OF YOU®認定エバンジェリスト

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。
皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡


Instagram: aichi_0410

サロンカラーリングで白髪を目立たなく

2017年10月9日
Marisol 11月号で「サロン・ド・リジュー」様でカラーリング体験をさせて頂きました
縮毛矯正とカラーリングをしているので、髪がパサついて痛みがち。

以前は髪を伸ばしていたので縮毛矯正をしていましたが、夏ごろに短くカットし
今後はくせ毛を活かしたスタイリングにしていく途中のため、生え際と縮毛矯正がかかっている場所ができています。

カラーリストの阿部さんによると、生え際と縮毛矯正がかかっている場所でダメージや色の差が出やすいとのこと。
それではなおさら髪がきれいに見えないわけです。

今回は高濃度で美容成分を配合しているカラー剤を使用し、炭酸泉ですすぐことで薬のダメージを除去して頂きました。

加えてH&A リアクショントリートメントも併用して頂いたので、仕上がり感にツヤが出て手触りが抜群にあがりました。
元々髪質がドライなのでこの仕上がりの良さには本当に感激!!

カラーも自然な赤みのある好みの色に仕上げて頂き、大満足。もちろん白髪も気になりません。

サロン・ド・リジュー様はメディカルで頭皮とヘアをケアしてくださるサロン。
NY帰りのカラーリスト阿部さんのスキルの高さと、オーナー永本様の品質への情熱とこだわりに感動いたしました。

このような機会を頂き、ありがとうございました。

What's New

Magazine

Instagram

Feature

Ranking

Keywords