働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


寒い日につい手が伸びるアウターで3コーデ

寒波到来!買って大正解だったダウンジャケット
アウターはダウンジャケットばかりの毎日。

普段もアウトドアでも旅でも気兼ねなく羽織れる手頃な価格帯で探して、軽い気持ちでポチッと購入したのがこんなに活躍するなんて。
寒い日につい手が伸びるアウターで3コーデ_1_1
NANOuniverse

撥水加工 フードショートダウンコート
※19,250円からセール価格でした。

軽量で暖かく、撥水加工が施されています。

フードを外してスタンドカラーとしても着用できます。
寒い日につい手が伸びるアウターで3コーデ_1_2
ボトムを選ばないすっきりとした着丈。

グレーのシャギーニットカーディガンにホワイトのストレートパンツの上下に合わせました。
寒い日につい手が伸びるアウターで3コーデ_1_3
もちろんスカート合わせも。

こちらはボーダーニットにエコレザースカートの組み合わせ。
寒い日につい手が伸びるアウターで3コーデ_1_4
足元はブーツで全体にブラック多めにしてきれいめを意識しました。
寒い日につい手が伸びるアウターで3コーデ_1_5
ニット帽にスウェットパンツ、厚底ブーツのカジュアルなスタイルにも。
寒い日につい手が伸びるアウターで3コーデ_1_6
ゴールドのボタンとファスナーがアクセントになってくれます。
寒い日につい手が伸びるアウターで3コーデ_1_7
手持ちのダウンを全て手放して、今はこの1着だけ。

ちょっと着すぎなのでそろそろ休憩させてあげようかなと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!