働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【メガネ買いました】ファッションにスパイスをくれるメガネ発見!

新しいメガネを買いました!今まで持っていなかったちょっと変わった雰囲気のメガネブログです!
みなさまこんにちは☺︎ maricoです!

今日はメガネ買いましたブログです!

トップ画像は完全なる部屋着で、リラックスモード…で失礼しますmm
(購入した日に娘が撮影してくれましたw)

ニットニットな寒い日々が続き、ファッションに変化を求めたくなるこの時期。
新たなメガネで気分転換してみました。

今回、コスパ良きな「Reboot」というブランドのメガネを選びました。
【メガネ買いました】ファッションにスパイスをくれるメガネ発見!_1_1
濃いめの鼈甲柄。
いくつかメガネ(伊達)は持っているのですが、ここまで存在感があるのはなかったのでチャレンジしてみました!

とはいえ、全然使わなかったらどうしよう…と思っていたデザインにコスパ良きなブランドに出会えたので、
思い切ってチャレンジしてみました!

私は渋谷にある「パリミキ」で購入しました。
紫外線に対応できるレンズに変えてもらったり、サイズを調整してもらえたりで、
購入してから1時間後には持って帰ることでき、スピード感も嬉しいです^^
【メガネ買いました】ファッションにスパイスをくれるメガネ発見!_1_2
似合うかどうかより、もはや自己満が大事!
いつものファッションを一味も二味も変えてくれそうな存在感で、お気に入りです♡

黒っぽく見えるのですが、濃いめのベッコウ柄でして、そんなところもお気に入りです!!

このメガネを見に行った際に、また可愛い別のメガネを見つけてしまい、心惹かれる今日この頃…。

またまたメガネが増えそうな予感です。

これからは花粉の季節にも突入しますし、メガネは必須アイテムかもしれません。

これからも新しいアイテムにチャレンジしつつ、新しい自分を探していきたいと思います!

今回もお読み頂き、ありがとうございましたmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!