働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ドラマを観るより人生をドラマに。

職業:コンサルタント
My favorites:服、海外旅行、スイーツ

⚫︎自称無類の服好き
多種多様な服を楽しんできましたが、最近は上質なシンプル志向、時々、個性強めになります。

⚫︎海外旅行が趣味
ハワイは目を閉じても歩けます。
2023年夏より、海外旅行復活。

⚫︎スイーツ好き
和菓子(粒あん系)はたまらなく大好きです。
ニューヨークチーズケーキも好き。

⚫︎骨格タイプ:ウェーブ

身長:161cm


【今年の目標】ゆる〜く、ミニマリスト。ゆる〜く、ピラティス。

2024年、早くも1ヶ月が経過してしまって、今更ですが...今年の目標を。
Marisolご愛読の皆様、ごきげんよう!

2月に入って今更感ですが、今年の目標を綴りたいと思います。
ブログに書くことで、身が引き締まりますね。

まずは、絶対的目標である、「洋服の数を増やさない」

実は今、引っ越し真っ只中。
これを機に、ハンガーをすべて統一させたくなり、
※ハンガー問題の相談に乗ってくれた、同期のLARUMさんことジュンジュン、ありがと♡

改めて自分と主人の服の数を数えてみたら、

なんと200着程!!

しかも、これは、断捨離した後の数www
主人も私も服好きで、ついつい買ってしまうタイプなのですが、
流石にお互い反省をしまして、
ハンガーの数を2人あわせて、170本に。

今後は、何か新しい服を購入したら、手持ちの1着を手放す、
ということを実践していきたいと思います。

  • 同期のLARUMさん、arisaさん

  • ベルコモのパンケーキ♡

2つ目の目標を綴る前に、
先日の同期との楽しいランチの写真を。

同期のarisaさんことありちゃんが、東京に来るタイミングで♡
僅かな時間だったけど、久しぶりに会えて本当に嬉しかった〜

THE AOYAMA GRAND HOTELのベルコモで、
有楽町で愛された6th by oriental hotel(現在は麻布台ヒルズへ移転)の
パンケーキを!今年の1/5から復活提供されてました。

外はカリッと、中はジュワッと、ホカホカで、
とっても美味しかった〜。ボリューム満点で、大満足。

こういう美味しいもの、これからも楽しみたいので、
今年も、ピラティスを継続したいと思います。

昨年4月から始めた、ピラティス。

リモートワークによる運動不足と気分転換をきっかけに、
月に1−2回の、ゆる〜いペースで続けております。

先生に会うと何だか元気になるし(すごく陽な方♡)
レッスン中は、結構しんどいけど、「効いてる〜」って癖になる。
月に1−2回なので、それも無理なく続けられるコツかも。

てなわけで、自分に甘いゆるゆるな目標ですが、

①洋服の数を増やさない
②ピラティスの継続

この2つを目標に今年も楽しんで過ごしたいと思います。

最後までお読み頂き、有難うございます!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!