ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.106 Aiのブログ
美女組:No.106 Ai

No.106 Ai

会社員&POINTS OF YOU®認定エバンジェリスト

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。
皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

Instagram:aichi_0410

最近好きな「マスタード色」スカート

Marisol10月号に掲載されていた、UNITED TOKYOのマスタード色スカートをヘビロテ中
先月のMarisol掲載のマスタードラップスカート。画像クリックするとリンクします。
同じスカートでいくつかコーディネートが紹介されていましたが、一番気に入ったのはグレーのタートルニット、白のスニーカー、かごバックと合わせたコーディネート。

手持ちのものでコーディネートできるし、マスタード色好きだし、秋らしい雰囲気だしの三拍子揃ったので(笑)、UNITED TOKYOのオンラインショップで購入。

足首から10cmくらいの丈は長すぎず、短すぎず、背丈とのバランスもとりやすいので、気づけば去年あたりからこの丈のスカートを買うことが増えています。
ふくらはぎが太めなのですが、この丈なら気になりません。

休みの日はスニーカー、平日はフラットシューズに合わせて楽しんでいます。
落ち着いた色のサンダルと合わせても可愛いかも。

もう一つとても気に入っている点は、リバーシブルなところ。
裏側は限りなくグレー寄りの少し茶系がかった色(なんていう色なんでしょう・・)で、
こちらを表にすると落ち着いた雰囲気になり、また、リボン部分で裏側になったマスタード色がさし色としてちょっと見えるのも気に入っています。

今年の秋冬かなり活躍しそうな良いお買い物ができました。


最近好きな「マスタード色」スカート_1_4
マスタードって意外と色合わせしやすいです
最近好きな「マスタード色」スカート_1_5
リバーシブルなので2着購入したようなお得感。 写真だと分かりずらいですが、完全にグレーでない茶系がかった色合いもお気に入り

What's New

Read More

Feature

Ranking