働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


着たいのは、きちんとしたシーンにも普段にも着回せる服

普段使いもできるオケージョンスタイル
セレモニーや初対面の場が増えてくる季節。

今回のテーマはオケージョンスタイルです。

きちんと見えるのはもちろん、オンにもオフにも使えて自分らしいおしゃれを楽しめたら理想的。
着たいのは、きちんとしたシーンにも普段にも着回せる服_1_1
きちんと感が求められる謝恩会や会社のイベントにはブラックのセットアップで。

シンプルでありながら、トップスは袖と裾にレースカッティングデザイン。

テーパードパンツにはフリルポケット。

フェミニンな要素があると華やかさがプラスできます。
着たいのは、きちんとしたシーンにも普段にも着回せる服_1_2
バッグとパンプスはベージュで統一して柔らかな印象に。

トップスとパンツは単品で手持ちのアイテムと合わせれば通勤コーデにも休日コーデにも着回し可能。
着たいのは、きちんとしたシーンにも普段にも着回せる服_1_3
オケージョンといえばネイビーカラーもおすすめ。

卒入園コーデにも良さそうなワンピース。
着たいのは、きちんとしたシーンにも普段にも着回せる服_1_4
肩からのフリルデザインとパールがアクセントになります。
着たいのは、きちんとしたシーンにも普段にも着回せる服_1_5
シワになりにくい素材でイージーケアなのも嬉しいポイント。

パンプスを合わせればセレモニーに、ブーツ合わせならカジュアル感が出て普段のお出かけにも。
着たいのは、きちんとしたシーンにも普段にも着回せる服_1_6
着用したのは全てNeigeのアイテム。

大人の甘すぎないフェミニンファッションが人気のブランドです。

詳細はこちら↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!