働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

目指せ!オシャレとママの両立!

職業: 教育関係
my favorites: 美容・ファッション・スポーツ(フラダンス)・イラスト

13歳&8歳+ワンコの兄妹ママです。
ママチャリで爆走する毎日ですが、オシャレ心を忘れずにアラフォーLIFEを楽しみたいです!

骨格タイプ:ウェーブ

身長:159cm


大人のギラギラファッション

トレンドのギラギラファッション。大人のギラギラファッションをご紹介させてください!
こんにちは!!
雪!!!積もりましたね!


みなさん大丈夫でしたでしょうか??
そして今日からは路面凍結があるので、しばらくは気を付けましょうね。

我が家の兄妹は歳が離れていることもあり、絶賛思春期のお兄さんと口が達者で気が強い妹は毎日喧嘩ばかりなのですが、昨夜の雪ではきゃっきゃっと兄妹仲良く雪遊びをしてる光景は母親としてじーーーんときました。
ひっさしぶりに兄妹2人で仲良く楽しく遊ばせてもらった雪に感謝!!!!


さてさて、今回は大人のギラギラファッションをご紹介させてください!

トレンドのギラギラファッションですが、若い子の間で流行ってるイメージですが、アラフォーでもさりげなく挑戦しやすいギラギラおすすめアイテム2点!!!

1点目がこちら!トップスで着用しているラメリブニット。
大人のギラギラファッション_1_2
  • 大人のギラギラファッション_1_3-1

  • 大人のギラギラファッション_1_3-2

こちらのラメリブニットはラメが繊細な輝きを放ち、ほんのりシアーな質感がスタイリングにこなれ感をプラスしてくれます。

ギラギラすぎず、でも華やかになるのでコーディネートしやすいアイテムです。



続いて2点目がこちらのフラットシューズ↓↓↓
大人のギラギラファッション_1_5
インパクト強目?!なこちらのパンプスですが、メタリックカラーの中でも使いやすい「シルバー」は意外にコーデになじませやすいカラー。グレーを扱うような感覚で使うとデイリー使いしやすいですよ!
大人のギラギラファッション_1_6
大人のギラギラファッション_1_7
以上、大人のギラギラコーデはいかがだったでしょうか。

アラフォー女性でも楽しく遊び心を交えながら、トレンドのギラギラファッションを取り入れてみませんか。

何よりギンギラファッションは気分が上がりますよ!!!w


ではでは。



KAO

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!