働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

『suhadabi』銀座ステファニー化粧品

Marisol編集部さんから、銀座ステファニー化粧品「suhadabi」1週間トライアルセットをいただきました!
『suhadabi』銀座ステファニー化粧品_1_1
今回いただいたセットは、メイク落としからクリームまで5点セットが揃っていたのに、帰省旅に持って行きそびれました。
旅にはもってこいのセットだったのに…(涙)
銀座ステファニーの「suhadabi」 (画像をクリック!)
なんと、美肌に必要な3つの成分(ベビーコラーゲンEX、シフォンセラミド、オーロラヒアルロン酸)と植物の生命力の濃縮したエキスが、全ての商品に配合されているそうなんです!
どれもお肌に良さそうなネーミングで、こうして書いてるだけでお肌がぷるぷるしてきそうです(笑)

たしかにどれも濃度があって、コラーゲンを連想してしまう使い心地でした。
コットンではなく直に手の平にのせて使う派の私としては、時々化粧水をこぼしがちなのですが、適度なとろみ感のおかげでこぼさず使えてありがたい。
『suhadabi』銀座ステファニー化粧品_1_3
ぷるぷる美肌の大地真央さん♡
イメージキャラクターの大地真央さん、15年間愛用されているとか?
こんなにハリのあるぷるぷるお肌の50代になれたら最高に嬉しい!!
オンラインでも購入出来るようなので、気軽にポチれていいですよね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!