働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

毎日当たり前の美味しい発酵食を続けています。走るの大好き。

連休最後は 丸の内へ 亜希さんに会いに・・

『AK+1 by EFFE BEAMS × Marisol & eclat 亜希さんスペシャルイベント』へ行ってきました!
連休最後は 丸の内へ 亜希さんに会いに・・_1_1
連休最後は 丸の内へ 亜希さんに会いに・・_1_2

4シーズン目になる「AK+1 by EFFE BEAMS」
モデルの亜希さんのブランド、
とても気になっていたので今回の機会を楽しみにしていました!

場所は丸の内、丸ビル。
美味しいランチをいただきながらお友達と乾杯して。

連休最後は 丸の内へ 亜希さんに会いに・・_1_3


亜希さん登場!
自然体で元気なトークとビックスマイルに一瞬で虜に。
Marisol杉野編集長とeclat石田副編集長との3人のトーク(漫才?笑)が
とても楽しくて楽しくて・・・心に元気をもらいました。

連休最後は 丸の内へ 亜希さんに会いに・・_1_4
連休最後は 丸の内へ 亜希さんに会いに・・_1_5

トークショーの後はビームス店内にて
贅沢にも亜希さん、杉野編集長、石田副編集長に
ファッションのお悩みやコーディネートの相談にまで
のっていただき感激でした!
.
AK+1 by EFFE BEAMS
シンプルだけど凝ったディテールと上質素材。
あれもこれも気になり試着させていただき、迷い迷ってちょっとパニック(笑)
落ち着いてまた見に行きます!

そしてなんと!!!
抽選会で当たり、亜希さんから握手と手渡し。
あの目に吸い込まれそうでした...♡


連休最後は 丸の内へ 亜希さんに会いに・・_1_6
連休最後は 丸の内へ 亜希さんに会いに・・_1_7


とても楽しいイベントにご招待いただきありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!