働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

【プチプラメイク】大人の色気を作る!バーガンディメイク。

華やかだけど抜け感も作れてお気に入り♫
刻々と変わる40代の肌&顔。
ここのところまた2段抜かしくらいで一気に大人の階段登った感をひしひしと感じています。。

40代前半も色々試行錯誤してメイクを変えたりしたのに、それもまた合わなくなってきた感じがして再びメイク迷子に。
色々試してはまた変える、を繰り返しています。


カラーメイクも色々チャレンジしてみましたが、最近のお気に入りはバーガンディ色の目元。
40代 メイク コスメ アラフォー 色気 バーガンディ
プチプラだけどとっても優秀なエクセルのマスカラとUZUのアイライナー。
プチプラだと自由に色々なカラーを冒険できて楽しいですよね♫
【プチプラメイク】大人の色気を作る!バーガンディメイク。_1_4
私の写真だと分かりづらくて申し訳ありませんが、マスカラは深い赤みのある落ち着いたプラム色、アイライナーは明るめのバーガンディです。

ブラウンメイクよりも華やかさと、ほんのり大人の色気もプラスできるような気がして気分が上がります。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!