働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

毎日をhappyに♪子育て&仕事を楽しむ40代ママ。

職業:会社員
My favorites:趣味:イラスト
興味があること:40代ファッション、メイク美容、旅行

誰でも真似しやすい、動きやすいプチプラママファッションを発信します。

身長:168cm

【LANCOME】私がずっと愛用してるもの。

もう10年以上のお付き合い。一生使いたいメイクアイテムのご紹介です。
LANCOMEを使い出してからもう約13年。
福岡国際空港の免税店で働いていたことがあって、私はLANCOMEの担当でした。働いていたのがきっかけです。

エレガントで可愛らしさもあるLANCOMEのメイクにすぐに虜になりました🩷

化粧下地・リキッドファンデ・マスカラ・口紅はその頃からずーっと使い続けてます。

今回は今使ってる4アイテムを紹介させていただきます。

私は
・艶とか透明感がほしい
・ヘルシー&セクシーな雰囲気になりたい

が理想です。
そこを目指したいといつも思ってます。
【LANCOME】私がずっと愛用してるもの。_1_1
左から
①UVエクスペールトーンアップローズ
②タンイドルウルトラウェアリキッド(O-02)
③グランディオーズ
④ラプソリュルージュクリーム264
【LANCOME】私がずっと愛用してるもの。_1_2
①UVエクスペールトーンアップローズ
(化粧下地)

ピンクのベースが肌を明るく見せてくれる。透明感が出るー✨
【LANCOME】私がずっと愛用してるもの。_1_3
②タンイドルウルトラウェアリキッド(O-02)
(リキッドファンデーション)
しっかりカバー力はあるのに厚塗り感なく素肌っぽい仕上がり。長時間崩れない✨
【LANCOME】私がずっと愛用してるもの。_1_4
③グランディオーズ
(マスカラ)

ダマになりにくい。
まつ毛の一本一本にサラッと付いてくれてる感じ。軽い付け心地なのに存在感ある目元になります。
【LANCOME】私がずっと愛用してるもの。_1_5
④ラプソリュルージュクリーム264
(口紅)

付けてると唇がウルっとしてくる🥺
クリーミーなのに落ちにくい。
色が上品✨
【LANCOME】私がずっと愛用してるもの。_1_6
仕上がりはこんな感じ🤭
よかったらお試しください

NO.188 kaorita

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!