働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、美しいもの、美味しいもの、楽しいこと大好き!な40代主婦やっています(^^)

ファッションPR→シンガポール5年在住→本帰国後、専業主婦。
小学生のヤンチャ息子と三人家族。
40代からは丁寧な暮らしをモットーに、ワクワクしたり、心を豊かにしてくれることを共有出来たらと思っています!
よろしくお願いします!

my favorites→ファッション、旅行、美味しいもの、ピラティス、美容、お酒

身長:163cm


小さな幸せ、感じてますか?

落ち着いてリラックスするにはやっぱり家が一番!時間がある時にはちょっとした工夫次第で極上の1日に♡
少しでも毎日の生活が豊かに丁寧なものになるように、時間があればなるべく好きなものに囲まれたり、好きなことをするようにしています。
ちょっとの時間をうまく活用するだけで、気分って全然変わってきて、幸せに繋がるんです。
小さな幸せ、感じてますか?_1_1
例えば、朝起きて、朝ご飯作って、夫と子供を見送って。
朝から予定のない日は掃除して、洗濯して・・・と家のことを仕上げます。
家の仕事が全部終わったら、好きなコーヒーを入れて一息つく時間♡
朝の光を浴びながらのコーヒータイムほど贅沢なものはない!と思っています。
むしろ朝からゆっくり出来る日は、そのコーヒー一杯のために、頑張って家のことを終わらせます。
小さな幸せ、感じてますか?_1_2
週末のゆっくりバスタイムには、好きなアロマキャンドルを炊いて、アロマオイルでマッサージ。
アロマの香りに包まれたバスルームは至福のひとときです♡
小さな幸せ、感じてますか?_1_3
時間のある夜は、可愛いお花を愛でながらワインを軽く飲む♡(週末は沢山飲む。笑)
その楽しみのためにも、お花はなるべく欠かさず家に飾っておいています。
お花があるだけで癒され度が増します。
その時の気分でお花を選ぶのもまた至福なのです。
毎日笑顔でいられるように(実際は勉強しない息子とのバトルが多いのですが)、日々の小さな幸せを沢山紡いでいけたらなと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!