働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私たちのこだわりメガネ。おしゃれな人に見せてくれる強い味方!【美女組の愛用品】

印象を変えるのに役立つメガネ&サングラス。シンプルコーデもメガネをプラスするとおしゃれ感がアップ♪ 美女組が買ってよかった、お気に入りのメガネをご紹介します。

ファッションにスパイスをくれるコスパ・メガネ

美女組 No.202 maricoさん

美女組 No.202 maricoさん


ニットニットな寒い日々が続き、ファッションに変化を求めたくなるこの時期。新たなメガネで気分転換してみました。今回はコスパ良きな「Reboot」というブランドのメガネを選びました。
Rebootの黒縁メガネ
いくつかメガネ(伊達)は持っているのですが、ここまで存在感があるのはなかったのでチャレンジしてみました! とはいえ、全然使わなかったらどうしよう…と思っていたデザインにコスパ良きなブランドに出会えたので、思い切ってチャレンジしてみました!

渋谷にある「パリミキ」で購入しました。紫外線に対応できるレンズに変えてもらったり、サイズを調整してもらえたりで、購入してから1時間後には持って帰ることでき、スピード感も嬉しいです
Rebootの黒縁メガネ 着用
いつものファッションを一味も二味も変えてくれそうな存在感で、お気に入りです♡ 黒っぽく見えるのですが、濃いめのベッコウ柄でして、そんなところもお気に入り! このメガネを見に行った際に、また可愛い別のメガネを見つけてしまい、心惹かれる今日この頃…。またまたメガネが増えそうな予感です。

これからは花粉の季節にも突入しますし、メガネは必須アイテムかもしれません。これからも新しいアイテムにチャレンジしつつ、新しい自分を探していきたいと思います!

Zoffの「メガネどきどきサングラス」が便利で使える!

美女組 No.232 ゆこさん

美女組 No.232 ゆこさん

Zoffの【メガネときどきサングラス】シリーズ
コンタクトもしますが、メガネが好きです。ファッションやその日の気分でメガネを変えることが楽しみのひとつ。1番出番の多いメガネは、Zoffの【メガネときどきサングラス】シリーズです。
Zoff  メタルデザインのボストンフレーム
Zoff NIGHT&DAY
フロントアタッチメントをマグネットで簡単に着脱できてとても便利!
私たちのこだわりメガネ。おしゃれな人に見せてくれる強い味方!【美女組の愛用品】_1_10
メガネとサングラスをかけかえる必要がないので、メガネをかけて、フロントアタッチメントを持ち歩いています。とても薄くてバッグの中でかさばらなくて良き!
眼鏡バージョン
  • 着用 眼鏡バージョン1

  • 着用 眼鏡バージョン2

サングラスバージョン
  • 着用 サングラスバージョン1

  • 着用 サングラスバージョン2

気軽にかけられてコーデのアクセントにもなるGUのボストングラス

美女組 No.188 kaoritaさん

美女組 No.188 kaoritaさん

GUのUVカットボストングラス
まだまだ寒いですが、晴れた日は日光が眩しいことがありますね。サングラスを掛けるほどではないときに活躍するのが【GU】のUVカットボストングラス!
UVカットとブルーライトのカットの機能も付いてます。形も可愛くて、どんな顔の形にも似合いそう! そしてさすが【GU】!!990円です。ほかにブラックもありましたよ。こちら36BROWNにしました。
GUのUVカットボストングラス 着用
シンプルコーデのアクセントにもなってくれる。UVカット機能もあるし、こんな気軽に掛けられる伊達メガネがあると便利ですね!

 

おしゃれでリーズナブルなメガネやサングラスがたくさんありますね! 服を着替えるように、メガネも楽しんでみては。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!