働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


髪色は変えてみるべし!40代肌映えヘアカラー

久しぶりにカラーチェンジしたら肌まで映える喜び。褒められ率も高くて、もっと早くチャレンジすればよかった!
いつもカラーに行くと、
「いつもと一緒で〜」が決まり文句でした。
何年もずっとベージュ系(部分的に白髪染めも)。

ですが、昨年末に髪を切ったタイミングで、気分転換に久しぶりに髪色も変えてみることに。

オーダーは、ざっくり赤系で。
髪色は変えてみるべし!40代肌映えヘアカラー_1_1
before ベージュ系/after オレンジレッド系
これまでのベージュ系も気に入っていましたが、私の専属美容師さん(友人)にお任せすればやっぱり間違いなくて、素敵な色に仕上げてくれました♪
髪色は変えてみるべし!40代肌映えヘアカラー_1_2
髪色は変えてみるべし!40代肌映えヘアカラー_1_3
髪色変えるとこんなに気分転換になるんだ!

髪色変えた?て気づいてもらえることも多く、
こっちの方が好き、良い色と言われることが多く嬉しいです。

なにより嬉しいのが、私の場合、赤系にしたら肌が明るく(白く)見えます。
ベースの肌の色にもよると思いますが、これ友人も言っていました!

嬉しい発見。
髪色はたまには変えるべし!だなと。

この色に飽きたらまた違うカラーもチャレンジしてみよう。
年齢とともに肌のあれこれも変わってくると似合うカラーも変わってくるのかな。
ちなみに義母の髪色は白髪にパープル。
いつまでもカラーを楽しめるって良いですね。

おすすめ色があったら教えてください^ ^
髪色は変えてみるべし!40代肌映えヘアカラー_1_4
春はもうすぐそこですね。私の住む地域、2週間程前はこんなに大雪でしたが、、もう大雪は勘弁です〜子供たちは学校も休校になり大喜びでしたw
髪色は変えてみるべし!40代肌映えヘアカラー_1_5
暖かかった今日は素足にパンプス♪春が待ち遠しいです♪
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!