働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

174cmののっぽ。何歳になっても好奇心旺盛に学び続けたいです。幼少期からファッション大好き。

職業:会社員

My favorites:
ファッション=モード、トラッド、カジュアル、なんでも着ます。海外ファッションECサイトが大好物。

グルメ=食べることにとにかく貪欲。レストラン探しを人からよく頼まれます。

旅=新婚旅行はアラスカ、ポートランド、シアトルでした。少し変わった場所への旅が大好きです。

------
骨格タイプ:ウェーブ
------

身長:174cm

季節の狭間にはスウェットが活躍 大人のスウェットコーデ

家の中でも外でも最近はスウェットにお世話になっています。
この冬突如マイワードローブの強力な味方となったのがスウェット。

スウェット×40代というとザ・部屋着、
自爆必須の危険な匂いは否めませんが、
20代のおしゃれピープルたちの着こなしを見つつ
妄想しながら通販サイトをポチっとしております。

家の中では薄ら汚れても気にならないUNIQLOさんのオーソドックスなスウェットトップスを着たおしております。

近所のスーパーにはそんなスウェットルックのまま
お出かけしてしまいますが
公共交通機関に乗るとなればそうはいかない。


そんな時に活躍しているのがちょっとお高いスウェットトップスやスウェットパンツ。

そして最近は、秋に買っておいたスウェットワンピースが大活躍しております。

アラフォーコーデ 春コーデ chaos
こちらは瞬く間に完売した、
ChaosのREMI RELIEF別注ウラケワンピース。

かなりワイドなシルエットで、
174cmの私でもふくらはぎあたりまでの丈。
そして袖のところがポワンと膨らむのが気に入っているポイントです。
足元はカジュアルにスニーカーにしてみました。
アラフォーコーデ v2k v2k run ナイキ 
Nike V2K RUN(別の日に撮影)

この日向かったのは麻布台ヒルズ。
麻布台ヒルズについては次のブログで書こうと思います。




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!