働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


きれいめ派の買い足しスニーカー

久しぶりに買い足したスニーカーはきれいめに履ける白!
カジュアルなイメージだったのがもはや懐かしいくらい、きれいめコーデや通勤スタイルにも合うスニーカー。

コンバースとニューバランスのスニーカーを愛用していますが、素材感の異なるきれいめに履けるものをと思い、こちらを購入しました。
きれいめ派の買い足しスニーカー_1_1
adidas
SAMBA OG
商品番号:IE3439

スタイリッシュな細身のタイプで、3本ラインが白なのが気に入ったポイント。

スポーティーになりすぎず、自分のワードローブにもしっくり。
きれいめ派の買い足しスニーカー_1_2
ユニクロのタックワイドパンツを合わせて。

足元を軽やかに仕上げたい時に白のスニーカーは重宝します。
きれいめ派の買い足しスニーカー_1_3
coat /Heve
knit /cygne
pants /uniqlo
bag /michino
最近デビューしたエコレザーパンツにも合わせてみました。

足首が見えてスッキリ。フラットシューズやパンプスだと足の甲が見えて寒々しいかな、ローファーだと重いかな、なんて時にこのスニーカーは主張が強すぎないのでちょうどいいバランス。
きれいめ派の買い足しスニーカー_1_4
きれいめブラウスにカラーバッグを持って。
きれいめ派の買い足しスニーカー_1_5
blouse /elu
pants /carla
bag /delvaux
最近の暖かかった日はこんな風にジャケット合わせもしていました。
きれいめ派の買い足しスニーカー_1_6
jacket, blouse and pants /uniqlo
bag /michino
足入れしやすく、柔らかめで履き心地も良いスニーカー。

普段のサイズを選びましたが、少し大きめに感じましたのでご参考までに。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!