働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


美女組通信。

連日、美女組メンバーと楽しいひと時を過ごさせていただきパワーチャージ完了!!
こんにちは、Fumikoです。

今週は春一番がやって来たり、暖かな日が多かったですね。
また寒くなりそうですが、桜の開花が待ち遠しいこの頃です!

本日は、美女組通信をお届けいたします。

春一番が吹いた日の中目黒ランチ

中目黒HUIT
photo by よしあゆちゃん
中目黒の人気店「HUIT」にて、Uraraちゃん、しおりちゃん、よしあゆちゃん、ricoちゃんと。
去年の夏頃メンバーになられた御三方とは、まだそんなにお喋りしたことがなかったので、色々お話できて楽しかったな〜!
  • 中目黒HUIT

    パスタをしっかり食べた後の定番固めプリン!降りて来る3名をしっかりパシャリ!

  • 中目黒HUIT

    笑顔も可愛い2人っ、楽しそう!

中目黒 美女組ランチ
ricoちゃんの自撮り棒大活躍!かなりの強風だったので、躍動感出してみたショットの中の1枚(なんだかHIPHOP風の私。笑)
そして翌日は、

マリソル骨格診断撮影

マリソル骨格診断撮影
この日の可愛いお弁当は、麻布十番にあるスパムむすび専門店「SPAMS GOOD」、そして骨格診断モデルMakiちゃんから差し入れの翠江堂の絶品苺大福、ありがとうございます!
この日の記事は、3月と4月公開予定です。
今回も、皆さんとーーーっても可愛く、素敵なショットたくさん撮れました。
お楽しみに!!

そしてこの後は、Makiちゃん、よしあゆちゃんと代官山ハウントへ行き、Mihoちゃんと合流。
骨格ストレートのMihoちゃんと、ナチュラルのよしあゆちゃん、デニムと良き出会いがありました!

そしてこの後は、東京駅へ。

関西メンバーkanaちゃんを囲む会

美女組メンバー夜会
maricoちゃんとゆっこちゃんも合流〜!!お店は、新丸ビルにあるAW kitchen。久々のバーニャカウダ美味しかった!
お仕事で来ていたkanaちゃん!
我らのMakiちゃんの声がけで大集合!!
いつも気さくにまとめてくれる、皆んな大好きMakiちゃんの存在は本当に有り難く、美女組メンバーにとって偉大です!
そして、なんとサプライズでっ!!涙
  • 新丸ビルAW kitchen

    立派なショートケーキ!お味もとっても美味!

  • 美女組ゆっこちゃんとFumiko

    まさかのサプライズで嬉しくて有り難すぎて拝みました!!ありがとうございますっ!!

楽しい時間はあっという間!
40代って色々と忙しいですよね。
でも楽しみがあるから、楽しみたいから毎日を頑張れる!
そう思わせてくれるメンバーの皆さまには本当に感謝です。
美女組メンバー
ピース以外って何かなーい??からのコチラになりました。ノリノリでやってくれる皆んな大好きだ!笑
もうすぐ45歳になる私ですが、もうアラフォーではなく、アラフィフと言った方が良いのでしょうか⁈
当分は、アラフォーとアラフィフ両刀使いで。
ハッシュタグは、40代にしようかな。笑

最後までご覧いただきありがとうございました!
Fumiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!