働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ドラマを観るより人生をドラマに。

職業:コンサルタント
My favorites:服、海外旅行、スイーツ

⚫︎自称無類の服好き
多種多様な服を楽しんできましたが、最近は上質なシンプル志向、時々、個性強めになります。

⚫︎海外旅行が趣味
ハワイは目を閉じても歩けます。
2023年夏より、海外旅行復活。

⚫︎スイーツ好き
和菓子(粒あん系)はたまらなく大好きです。
ニューヨークチーズケーキも好き。

⚫︎骨格タイプ:ウェーブ

身長:161cm


【デニムコーデ】デニムのアップデートしてますか?

アラフォーが挑戦しやすい個性派デニムのご紹介です。
【デニムコーデ】デニムのアップデートしてますか?_1_1
Marisolご愛読の皆様、ごきげんよう!
先週は春一番が吹きましたね〜

ちょうどその日、美女組の皆さんとランチしてきました。その時の写真♡
【デニムコーデ】デニムのアップデートしてますか?_1_2
その日のコーデ。
ふみこさんが撮ってくれた写真♡
美味しいランチをしてごきげん。

この日は、風が強かったけどアウター要らず。お気に入りのデニムを履いていきました。

突然ですが皆様、
デニムのアップデートはしてますか⁇

一、二本持っていると、同じデニムで着回しがち。はい、私がそうで…

昨年、久しぶりに購入したデニム。
マルジェラのデニムです。
【デニムコーデ】デニムのアップデートしてますか?_1_3
私の推しポイントは下記のとおり♡

①薄めのカラーで春っぽい。

②ポケットの位置が低く、ポケットの形も個性的。

③ヒップ部分は、すっぽりお尻を包み込む安心感。

④脚の形を拾わないやや太めのシルエット。
【デニムコーデ】デニムのアップデートしてますか?_1_4
腰部分には、お馴染みのマルジェラのステッチも◎

一見個性的に見えるのですが、履いてみると、意外とどんなお洋服にも合わせやすく、トレンド感も出るので、推しのデニムです!

私は38サイズを着用してます。
裾はお直ししなくても、少し折ればスニーカーでも引きずらない◎
【デニムコーデ】デニムのアップデートしてますか?_1_5
【デニムコーデ】デニムのアップデートしてますか?_1_6
【デニムコーデ】デニムのアップデートしてますか?_1_7
最後に、その日のランチの写真。

中目黒の川沿いにあるhuitというお店。
ドライフラワーがたくさん飾ってあり、店内の雰囲気がステキで、ランチメニューも豊富。
桜の時期にもまた訪れたい!

最後までお読み頂き、有難うございます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!