働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

クレ・ド・ポー ボーテ×Marisolのイベント「生涯誇れる肌への目覚め」

先月のお話になりますが、クレ・ド・ポー ボーテ×Marisolのイベント「生涯誇れる肌への目覚め」にご招待いただき行ってきました! 
イベントは、新美容液「ル・セラムn」と、新ファンデーション「ル・フォンドゥタン」を、クレ・ド・ポー ボーテ研究所の石松所長のお話を聞きながら、じっくりお試しできるというワクワク楽しい内容。
クレ・ド・ポー ボーテ×Marisolのイベント「生涯誇れる肌への目覚め」_1_1
私は一足早くお試しさせていただいていたので、その良さはすでに体感済み。
知ってますよ~とちょっと得意げになって聞いていました(苦笑)
特に、このファンデーションとの出逢いは衝撃的でした。
ファンデーションというよりは、これは高級クリームです。
覆ってる感まったくなしで、塗った瞬間から肌と一体化していきます。
伸び、ハリ、ツヤ。本当に素晴らしい~!
  • スパチュラ付きのボトル

  • こっくりクリームのようなファンデーション

  • メイク前

  • メイク後

イベントではSHIHOちゃんとマリソル編集長杉野さんの内容濃い~トークショーも。
心に響き渡ったな~♡
「体も肌もコア=根本が大事」とお話しされていて、確かにこのスタイル見れば納得です。
影響されまくった私は、早速ピラティスに入会!!
SHIHOちゃんのように「コア」をしっかりと鍛えて、常にポジティブでいられるような強い体と精神力を養いたいな~と頑張ってます!
クレ・ド・ポー ボーテ×Marisolのイベント「生涯誇れる肌への目覚め」_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!