働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

息子とわんちゃんが大好き♡個性派大人女子代表

青文字系雑誌のモデルとして17歳から原宿ファッション誌の世界に…
20代はずっとやりたかった音楽制作のお仕事をしていました。

結婚出産を経て、
現在は北海道のテレビ局でファッションライターをしています。

身長:155cm



全国の人気ラーメン店の味をおうちで堪能!お取り寄せサイト“宅麺”

並ばないと食べられない全国各地の大人気ラーメンをお取り寄せできるサイトにどハマり中
みなさんはラーメン好きですか?

我が家はパパが無類のラーメン好き。
その影響で息子もラーメンが好き。


ちなみに私は…

そこまでラーメンへの熱量はありません。

なので、並んでまで食べたいという気持ちがよくわからないのですが
息子とパパは最長3時間、ラーメンを食べるために並んだことがあります。

今までラーメンの味の違いも正直分からなかったくらいなのですが、
毎週おうちにいながらラーメンを楽しめるお取り寄せにはまり、それからラーメンって本当いろんな種類があるんだなって知りました。

パパは東京のラーメンの味が恋しくなるようで、お取り寄せで思い出の味が楽しめるのもまたいいところ


全国の人気ラーメン店の味をおうちで堪能!お取り寄せサイト“宅麺”_1_1
ちなみに今までお取り寄せしたラーメンは150杯をこえましたー!
うそでしょー
全国の人気ラーメン店の味をおうちで堪能!お取り寄せサイト“宅麺”_1_2
全国の人気ラーメン店の味をおうちで堪能!お取り寄せサイト“宅麺”_1_3
こうしてみると、見た目も様々結構違いますよね。

“宅麺”は、人気のあるラーメン屋さんの味をそのまま冷凍して届けてくれるのです。
スープを解凍して、麺は時間通りに茹で、チャーシューなど付属でついた具を乗せたら出来上がり!

毎週末パパがお取り寄せしたラーメンからこれを食べてほしいという一品をお店の写真通りに作ってくれるのです。

色々食べた中で最も心に残った味はコチラ
全国の人気ラーメン店の味をおうちで堪能!お取り寄せサイト“宅麺”_1_4
宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀 東京本店

このラーメンが美味しかった♡

インパクト大だったのはこのラーメン
全国の人気ラーメン店の味をおうちで堪能!お取り寄せサイト“宅麺”_1_5
フグと松茸をラーメンに入れちゃうなんてー!
ʕʘ‿ʘʔ


ラーメン好きなかた、ぜひおうちで宅麺オススメですよ!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!