働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

GU新作!履くだけでオシャレに見える神ジーンズ【tomomiyuコーデ】

崩れた体型をまるっと隠せる優秀シルエット
こんにちは!tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます。

実は私、最近デニムを大量に断舎離しました。

理由は40歳を過ぎたあたりから体型が崩れ始め(特にお腹とお尻)、得意だったスキニーパンツが似合わなくなってきたからです。

しかも私がスキニー履くとなんだか古くさく見える(泣)
そんな時知ったのがGUのカーブデニム。

話題だし、安いけど実際はどうなの?と不安を持ちながらも試着すると想像以上に良かった!

それがこちら
GU
商品番号:350542

バレルレッグジーンズ
2,990円
バレルレッグジーンズ
カーブを描くレッグラインがオシャレ!
履くだけで今っぽくなれる神ジーンズです。
バレルレッグジーンズ
この価格とは思えないほどラインも綺麗で優秀。

実際今までもっと高いカーブジーンズもたくさん見てきましたが、このクオリティで2,990円はGUならでは。他では買えません!

ぽっこりお腹や垂れてきたお尻が目立たず、立ち姿がマイナス5歳に見えそう。
色は3色あったので濃いブルーと薄いブルーの2色買ってきました。
バレルレッグジーンズ
特にこの濃い方のブルーが持っていなかった色なうえ、色落ち具合が高見えでお気に入り。
バレルレッグジーンズ
この写真はローファーで合わせましたが、裾上げなしでギリギリ床につかない絶妙な丈。

スニーカーと合わせるのもおすすめです!
バレルレッグジーンズ
合わせたトップスは最近買ったばかりのフリンジカーディガン。
フリンジカーディガン
フリンジカーディガン
淡い方のブルーはシアーなドット柄ブラウスと合わせてみました。
バレルレッグジーンズ
ジーンズがハイウエスト気味なのでショート丈のトップスと相性がいいようです。
バレルレッグジーンズ
この後ろからのシルエットが本当に可愛くてお気に入り!
バレルレッグジーンズ
私が穿いているのはこちら。

GUバレルレッグジーンズ
身長157cmでSサイズを着ています。
バレルレッグジーンズ
色によりサイズ欠けしてきています。
気になる方は売り切れる前にぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)

Instagramフォロワー数14万人超え!
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!